『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【むすび むさし/新幹線口店】 広島★80
新幹線搭乗前、やっぱ「む し」は銀シャリが◎!

広島市東区松原町1-2 ...むすび むさし/新幹線口店 「HP

080214 945...................
行楽・お酒のつまみ、「若鶏むすび」780円。
090214 586
ラスト、新幹線名店街の改札側直ぐ、
090214 946m.090214 910
使い勝手はかなりいい立地の「むすびむさし」。
090214 909
胡店で「山賊むすび」が美味しかったからね。

090214 916090214 912y.
090214 911
ここでも新幹線内食用に弁当買っちゃう。
090214 920
店内は一人用の大テーブルや半個室?もあってかなりゆったりで、
090214 912r.
090214 915
090214 922
500円前後のものがいくつかあるともっと気軽に利用出来るんだけど、
090214 941
うどんかそばでむすびが付いたり付かなかったりで700~800円中心。キッチリ食事って感じ。
090214 940.090214 941
で持帰りは、「銀むすび」と「山賊むすび」に「若鶏むすび」。
090214~2oo
以下、新幹線内食。
090214 944090214 949.
090214 950
まず■「銀むすび」500円。
090214 947
黒胡麻まぶしの三角むすび2つに、塩シャケと蓮根の煮物と黄色い沢庵。
090214 954.090214~2uu
うん、やっぱ「むさし」は銀シャリが美味、米の良さが際立ってる。それに塩の具合も素晴らしいし、塩シャケも油がのっててなかなかナイス!シンプルだけどこれで500円ならOKOK!85点。
090214 953
■「山賊むすび」450円。
090214 954u.090214 955rr
二合飯の中身はフレーク状のシャケに昆布の佃煮。
090214 957
やっぱコイツもお米の炊き方といい、塩加減といい海苔むすびとしてなかなか秀逸。
090214 960.090214 958-
でも銀シャリを堪能出来る「銀むすび」の完成度の方が上か、80点。
090214 962
■「若鶏むすび」780円。
090214 946
鶏がカリカリでジューシーさに欠けるし、
090214 966
ザク切り生キャベツ・塩の小袋入りの枝豆・ウインナー。
090214 968
弁当って言うより行楽用ビールのつまみ、CPもイマイチでこれは選択ミス・・・かも。
090214 964.
090214 969A.
090214 967-
090214 970.
090214 971.
090214 972-
まぁおむすびは勿論美味しいからオマケで75点。
ん、我が家じゃ、むさしは「銀むすび」で決まりってことにしておこう。

食べログむさし
広島~宮島:旅行記録(7)

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1626-387a43ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新幹線のお供、「銀むすび」の完成度はかなり高い!

ラスト、新幹線名店街の改札側直ぐ、 使い勝手はかなりいい立地の「むすびのむさし」。 胡店で「山賊むすび」が美味しかったからね。 ここでも新幹線内食用に弁当買っちゃう。 店内は一人用の大テー... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/04/27 15:12】
TOP