『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【卸専門問屋 村戸商店】広島★86
近フライ、安くて旨くていうこと無し!

広島市南区松原町3-6 ...卸専門問屋 村戸商店MAP

085415~1..........................
コロッケ45円・ミンチカツ55円・チキンカツ60円!
090214 803
広島駅南口直ぐ脇、心の通う買物横丁「愛友市場」。いい感じで寂れてる。
080214~5A
月曜の2時前、中途半端な時間で客はまばら。地元の人専用、70軒弱のお店が集まった市場。
090214 810
ここでのお目当ては「村戸商店」の揚げ物。
090214 814a
卸専門問屋って看板にあるけど、小父ちゃんと小母ちゃんの二人がやってる
090214 805
見るからに普通の町のお肉屋さん。
090214 814c.090214 808
ケースの揚げ物が美味しそう。しかもどれもメチャ安~!
090214 806a
コロッケ45円・ミンチカツ55円・チキンカツ60円・豚ひとくちカツ60円・豚モモカツ130円・豚ロースカツ180円。
牛肉天プラ80円・手作りあげギョウザ10ケ190円、白ニク(みの)天ぷら1パック320円。
090214 815

注文は、コロッケ45円・ミンチカツ55円・チキンカツ60円!

090214 816b
やや小振りだけどね。おぅコロッケ、カリカリ!
090214 817c
ソースなしで◎!
090214 818c
ミンチカツも肉肉し過ぎず正しいオカズ。これで55円!ありえない!
090214 819a
ちなみにこっちじゃメンチじゃなくってミンチね。
090214 820
チキンカツもカリカリで適度にジューシー。んでまたこれが60円!
097791~u1.090214 822
これじゃぁ普通のお店が詐欺に見えちゃうよ。でもフライはどれもこれもサックリって言うよりカリカリ!ちゃんと下味がついてて即食いにピッタリ!揚げたてならメっチャメチャうまいだろうなぁ~、揚げ置きでも充分ウマイけど。いゃぁ都内にあったら行列間違いなしじゃない?駅近B級グルメ、これから俺の定番になるのは確実だわ。
090214 823
かなり美味しいので気になる一品も追加、白ニク(みの)天ぷら1パック5ケ入りで320円。
090214 827a
広島の隠れた名物になってるモツのフリッター。手につく油ほどくどくも無いしちょっと噛み切り憎いけど
090214 824.090214 826

程よい塩味でウ・マァ~イ!

090214 825mb
小腹満たしや酒のつまみにピッタリ。いやコイツで白飯、ガッつきたい!
090214 807a.090214 810kb
帰り、新幹線改札内「おみやげ街道」でも「ホルモン天ぷら」。ほとんど認知されてないけど厚木ホルモンなんかよりず~っとお手軽・・・ただ華が無いから流行らないだろうけどね。B級好きは是非お試しを!

090214~1p
090214 998
090214 996b
食べログ村戸商店
広島~宮島:旅行記録(8)

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1622-810173f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛友市場の安旨フライ!ホルモン天ぷらも◎!

広島駅南口直ぐ脇、心の通う買物横丁「愛友市場」。 いい感じで寂れてる。 月曜の2時前、中途半端な時間で客はまばら。 地元の人専用、70軒弱のお店が集まった市場。 ここでのお目当ては「村戸商... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/04/17 23:26】
TOP