『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【JR広島駅在来線1番ホーム/広島駅弁当KK 2売店】広島★77
「あぁ帰って来た」って実感するいつもの一杯。

広島市南区松原町2-37 広島駅在来線1番ホーム ...広島駅弁当KK 2売店 「MAP

09603F~1a..........................
広島駅立ち食いうどんは、俺のソウルフードの1つ。お好み焼きなんかじゃないんだよね。
090214 777.090214 779a
呉線で広島駅に着くのがこの1番ホーム。
090214 778
立ち食いうどんで小腹満たして改札をくぐるか、実家に帰る前に軽く食っとくかって感じ。
090214 779.090214 781A
大学で東京に出てからは、新幹線で広島駅に着いたら、まずは1番ホームに降りる。
090214 797
8番ホームだと知った顔がいるかもしれないからね。でここの店頭にあった緑の公衆電話から
090214 799.090214 782
「今、帰ったけぇ」と実家に電話してから、うどんを食うってのがパターンだった。
090214 784
19までは広島から出ることしか考えてなかったけど
090214 787a
あぁ帰って来ちゃった・・・って感じる瞬間。
090214 796.090214 780
いつの間にか小綺麗になっちゃって瓦屋根に電照看板・・・。
070214 786
厨房と窓に沿って両サイドにカウンター、立ち食いなのに奥には背の高いカウンター椅子。
090214 790
すっかり大人数対応の造りだね。
090214 788
ホーム越しに見える8番ホームの立ち食いの方がよっぽど郷愁を感じるけど、
090214 789b
前回の帰省の時は8番ホームだったから、今回は1番ホームでいつもの天ぷらうどん340円。
090214 793
つるつる饂飩、スナックチックな小エビのかき揚げをダシの効いた汁に染み染みにさせながら食らう。
090214 791a.090214 783
サク、トロ、さくとろ、う~ん、ホっとするほど美味しい
090214 795.090214 785
見かけは風情の欠片も無いけど、やっぱ広島駅立ち食いうどんは俺のソウルフードだわ。
090214 798
広島を実感する一杯、これからも極力変わらないでいて欲しい。

食べログ在来線1番ホーム
広島~宮島:旅行記録(8)

在来線8番ホーム

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1621-8bfc0f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰って来た~って実感できるのはココぐらいか?

俺のソウルフードは駅のホームの立ち食いうどん。 お好み焼きなんかじゃないんだよね。 呉線で広島駅に着くのがこの1番ホーム。 立ち食いうどんで小腹満たして改札をくぐるか、 実家に帰る前に軽... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2011/04/03 00:12】
TOP