『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【あきんどスシロー/光が丘店】光が丘 ★84
百円寿しでここまでやられたら文句はない!


練馬区高松4-4-43 ...
あきんどスシロー/光が丘店「HP


200225oyuf7801.jpg
105円寿司。鉄火2人前。
2006/6 いいです。でも乾いた皿がいくつか回ってたのが気にかかったかな。
200225oyuf7802.jpg
2006/3 1~2ケ月に1回のペースで行ってます。サービス面の改善もされているし今のうどんは○。茶碗蒸しとともに必須アイテム。勿論、鉄火、しゃこを始めとしたネタもそのほど良い大きさ、鮮度とも◎、周辺の100円寿司とは一線を画している。安いけどより美味しく食べさせようという姿勢がいろんな所に垣間見える断トツNo.1。
200225oyuf7803.jpg
えびマヨ2皿分
200225oyuf7804.jpg
かにマヨ2皿分
200225oyuf7806.jpg
甘えびマヨ2皿分
200225oyuf7805.jpg
手巻きイクラ
200225oyuf7807.jpg
鉄火
200225oyuf7808.jpg
桜鱒
200225oyuf7809.jpg
焼トロサーモン
200225oyuf7810.jpg
びんとろ、ウマ!
200225oyuf7811.jpg
あおりいか
200225oyuf7812.jpg
霜降り車海老X2
200225oyuf7813.jpg
シャコ、いける
200225oyuf7814.jpg
カッパと比べてネ
200225oyuf7815.jpg
うなぎ
200225oyuf7816.jpg
しめさば
200225oyuf7817.jpg
鰹ユッケ
200225oyuf7818.jpg
生ハム
200225oyuf7819.jpg
ふわとろたまご
200225oyuf7820.jpg
なんだっけ-あなごの下は玉子
200225oyuf7821.jpg
牛塩カルビ
200225oyuf7822.jpg
焼豚ねぎまみれ
200225oyuf7823.jpg
以前の茶碗蒸し160円
200225oyuf7824.jpg
(海老水晶包入り)茶碗蒸
200225oyuf7825.jpg
ほたて茶碗蒸し
200225oyuf7826.jpg
えび天うどん240円
200225oyuf7827.jpg
釜玉うどん240円
200225oyuf7828.jpg
きつねうろん
200225oyuf7829.jpg

食べログ スシロー
【あきんどスシロー/光が丘店】2011/01
【あきんどスシロー/光が丘店】2010/03
【あきんどスシロー/光が丘店】2009/08
【あきんどスシロー/光が丘店】2009/03
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/12
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/06
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/01
【あきんどスシロー/光が丘店】2006/03

200225oyuf7830.jpg
2003/5 近所をドライブ中、100円寿司の看板発見。常々、回転寿司は大阪が一番だと思っていたから"大阪回転寿司"というのに釘付け。昼食後だったけど様子を見に入ってしまう。PM3:30頃、待ち客なし。チラシを見ると新規OPEN。案内まで待たされた=未熟な接客は混雑したとき厳しいだろうと想像。自分で勝手に期待した大阪風(ハケで醤油をつける=難波の数店でやってただけだけど)ではなかった。しかしカッパ寿司とはグレードの違い歴然!乾いたネタも処分するシステム。軍艦、特にえびマヨものが特にうまい!関西風うどんは、しょぱ過ぎでX=関東を意識しすぎ? でも100円寿司でここまでやられたら文句はありません。当分、ここに通うことになるだろう。帰る頃には外の廊下までの行列になっていた。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

dfhjdhf #5mORh3X6 さん、どうも。

そいつは良かった。でも最近スシローは↓です。
あまりお薦めじゃないかな。
【2008/05/15 21:57】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

食べたくなった
【2008/05/15 17:49】 URL | dfhjdhf #5mORh3X6 [ 編集]

-comment title-

まさか1度ではないですよ。結構常連だったりしますから。でもここ最近は他チェーンもレベルアップしてますから少し有り難味は薄れたかな。
【2006/09/15 14:09】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

「男の甘い物日記」のコロコロコロ助です。
リンク登録ありがとうございました。

スシロー値段を考えたら大満足ですよね~
自分はマイワシとアボガド系が好きです。

それにしても一回に食べる量多いですね(笑
【2006/09/15 13:56】 URL | コロコロコロ助 #5sHcF8ws [ 編集]

-comment title- アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
【2006/09/14 19:14】 URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/162-1ff31a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円寿司でここまでやられたら文句はありません

2006/6 いいです。でも乾いた皿がいくつか回ってたのが気にかかったかな。2006/3 1~2ケ月に1回のペースで行ってます。サービス面の改善もされているし、今のうどんは○。茶碗蒸しとともに... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2006/09/13 22:06】
TOP