『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【珈琲所 コメダ珈琲店 / 西大須店】大須 ★74
温デニッシュ&ソフト。口の中はまさにナゴヤ!

名古屋市中区大須1-21-47共輪商会ビル101
珈琲所 コメダ珈琲店/西大須店「こめだの広場


57619_22078.jpg
Barr.jpg
名物シロノワール
57619_22080.jpg
2006/7月にエスカ店、やっと名駅にも誕生!遅いよ!4月町田に鶴川店、
57619_22083.jpg
9月神奈川の大和下和田店オープン、全国展開開始・・・なぜ今!?
57619_22081.jpg
でも関東で常連化する程受けるだろうか?多分23区内は無理だろうなぁ。
57619_22087.jpg
名物シロノワール。一見ホットケーキみたいな温かいデニュッシュパンにソフトクリームとチェリーがのっかってる。
57619_22078.jpg
頬張ると温かいパンとソフトの冷たさが渾然一体となって口の中はまさに名古屋
57619_22088.jpg
食べてるうちに温かいパンの上でソフトがとろけてパンにしみこむんだ。これがまたいい感じ。一緒に出てくるメープルシロップは先がけ派と後がけ派に分かれるようだけど普通は後かけで味に変化を付けて食べる。店舗によってはミニシロノワールってのもあるらしい。
57619_22085.jpg
ジュースに蓋が付いて出てくるのもここの特徴かな。 当然、ドリンクを頼むと自動的にモーニングセットが出てくる。ここは名古屋だもんね。まったトーストもおいしいんだ。
57619_22089.jpg
近くにあったら名古屋の朝はコメダに行っとけ!
57619_22090.jpg
余計なお世話・・・大須店もそうだけど、観光客が来るようになるから、
57619_3611a.jpg
町内会費(?)払って、『大須MAP』に載るようにした方がいいと思うけどなぁ。

食べログコメダ
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 西大須店】名古屋大須 ★74
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 板橋四葉店】高島平 ★77前半
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 板橋四葉店】高島平 ★77後半
【珈琲所 コメダ珈琲店 / ユニモール店】名駅 ★74
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 白壁店】東区 ★78
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 大杉店】北区 ★77
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 守山口店】守山 ★72前半
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 守山口店】守山 ★72後半
【珈琲所 コメダ珈琲店 / イオンタウン千種店】鶴舞 ★76

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

コメント&お気に入りり登録ありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします。
毎日できる限り更新します。
【2006/09/13 20:50】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

なんじゃこりゃってのが第一印象(笑
なんかすごいなぁ。さすが名古屋。
名古屋のモーニングのすごさはテレビでもよくやってたけど。

報告おくれましたがお気に入りり登録させていただきました。
毎日サイト訪れるのが楽しみです。
【2006/09/13 20:21】 URL | コロコロコロ助 #5sHcF8ws [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/161-a97fc7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋の朝はコメダに行っとけ。

名物シロノワール。一見ホットケーキみたいな温かいデニュッシュパンにソフトクリームとチェリーがのっかってる。頬張ると温かいパンとソフトの冷たさが渾然一体となって口の中はまさに名古屋!食べてるうちに温かい... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2006/09/13 07:20】
TOP