『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


東日本巨大地震 余波 2011.3.11(川越)
災 余波 2011.3.11(川 越)

東日本大震災 (01)
東武東上線 川越駅 18:30
東日本大震災 (00)
運転再開の見込み立たず、座り込む乗客。
東日本大震災 (03)
本日中に復旧させる気はさらさら無いJR。利用控えろって・・・必要なきゃ乗るかぃ!
東日本大震災 (4)
行列の公衆電話。
東日本大震災 (5)
川越駅前交番
東日本大震災 (6)
バス待ちの長蛇の列。
東日本大震災 (7)
こう言う時こそ営業すべきじゃないのか?
東日本大震災 (8)
アトレの2F通路、ここなら寒風から身を守れるか。
東日本大震災 (9).東日本大震災 (10)
クレアモール経由で西武の本川越駅に行ってみる。
東日本大震災 (11)
ここでも公衆電話待ちの列。
東日本大震災 (12)
JRも東武もちゃんとやってなかったけど西武はメガホンできちんと説明してる。
東日本大震災 (13)
ただ復旧するかもと言うニュアンスのアナウンス、大丈夫か?本川越前のバス停でも長い長い列。
東日本大震災 (14)

テレビ:ヘルメット姿のアナウンサーの後ろで走り廻るノーヘルのスタッフ達・・・変じゃね?



21:30
東日本大震災 (16)
シャッターを降ろし乗客を追い出すJR。
東日本大震災 (17).東日本大震災 (15)
風の吹き抜ける中、座り込まざるを得ないか。
東日本大震災 (18)
東武は改札FREE。
東日本大震災 (19).東日本大震災 (21)
ただホームは真っ暗、
東日本大震災 (22)
運行再開するつもりは100%無い。
東日本大震災 (20).東日本大震災 (23)
結局、東武も本日終日運休
東日本大震災 (25).東日本大震災 (24)
みんなこんなとこで朝まで過ごすのか?非難所のアナウンスってあったのか?
東日本大震災 (26)
あ~ぁ、アトレの通路、電気消されてる。シャッター降ろさないだけましか・・・でも何か出来ることあんじゃない?
東日本大震災 (28).東日本大震災 (29)


わぉ!
東日本大震災 (31)
西武も結局動かないだろうと思ってたら、運転再開!しかも夜中も運行!西武えらい!公共交通機関の鏡か!?確かに余震は心配だけど最徐行の間引き運転で充分!西武の英断は俺が個人的に評価する!
踏み切りの音も心地よい・・・俺は東武通勤だから会社で徹夜だけど。
東日本大震災 (30).東日本大震災 (32)



AM5:00
東日本大震災 008.東日本大震災 001
なぁんだ、やっぱアトレは追い出したんだ。
東日本大震災 002
完全にシャッターで締め切るJR。東武はネットも中々つながんないし、つながっても運休しますだけ。公共交通機関としての自覚と責任を期待したい・・・JR・東武とも川越発の説明一切無し。
東日本大震災 006

6:45
東武東上線復旧・・・帰れるだけマシだけど。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。


3/14、なな?何なんだ?

この計画性の無い計画停電運休は!


食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- lunaticyukiさん、こんばんは。

えぇ練馬は大丈夫でした。
(東北・茨城の方々には申し訳ないのですが)

でも都心部の方が大変だったみたいですね。
ゆきさんもご無事で何よりです。
【2011/03/13 19:02】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

お疲れ様でした。
家は大丈夫だった?
割れ物が散乱してたりしなかった?
とりあえず、無事みたいでよかったです。
【2011/03/13 18:32】 URL | lunaticyuki #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1608-ba5b134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP