『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【KICHIRI ORANGE LABEL/池袋東口】池袋 ★72
仕事飲み:女の子受けする大阪ダイニング。

豊島区南池袋2-6-5アクティオーレ南池袋7F
KICHIRI ORANGE LABEL/池袋東口 「HP


208C2C~1S
きちり」グループの自慢らしいローストビーフ。
20090430 045.20090430 047
千葉から埼玉へのトレード異動だからってんで今回は池袋で歓送迎会。東口を破綻したキンカ堂沿いに歩いて、大勝軒にラーメン二郎がある「南池袋パーク商店街」を入った先、加賀屋の向かい。

20101022 066...ネットのクーポン目当てでもなきゃ俺が入るはずもないチェーン居酒屋雑居ビルの7F。

←2010/10現在、1年ちょいで4F店舗は入れ替わってる。











カリカリサラダの「ロメインレタスのクラシックシーザーサラダ」609円(以下参考単品料金)。
20090430 047-...でも店内に入ると女の子受けしそうな、こ洒落たカジュアルダイニング。

背の高い仕切り、ほりごたつ式の横並び席にカップル席。10人程度の俺たちは横長の半個室へ。

もしかしたら幹事がデートで利用したことでもあるのかな?




「とろ鮭・いくら・ホタテ貝柱の北海カルパッチョ」単品で714円。
20090430 048...料理は二人で一皿って配分でまあまあ(多くはない)。

おそらく3500円くらいの飲み放題コース。














鶏の竜田揚げ、「備中高原鶏の塩唐揚げ」609円。
20090430 050...チェーン居酒屋のありがちなコース料理じゃないのはありがたい。


















「総料理長自慢の特製ローストビーフ」819円。
10090430 052...マッシュポテトの土台にのった生ニンニクのすりおろし添え。

きちり」グループの新しいブランド「いしがまやハンバーグ」でも出すくらいローストビーフは自慢の一品らしい。

わざわざ目指しはしないけど確かに安価な居酒屋コース料理にしちゃぁ○。





「蟹身たっぷり蟹味噌甲羅焼き」609円。
20090430 053

20090430 054
...おっとここで蟹味噌。確かに関西人の心をくすぐりそうなコースメニュー。

これで3500円で飲み放題、チェーン居酒屋のコース料理にしちゃぁお得な方か。







パっと見、高級そうな素材料理が出て来るデート居酒屋

きっと2・30代の人には利用価値ありだね。








ただ難を言えば、飲み放題だけど、これがまた中々持ってこないんだわ。





「博多ふくやの冷し明太子うどん」609円。
20090430 055...利益率UPに向けて当然だろうけど、明らかに人件費削減し過ぎ。

関東じゃホスピタリティ大切にしなきゃ厳しいかもね。









デザートは、フレーク敷きアイス「NZ産ホーキーポーキーアイス」シングル210円。
20090430 056...デフレで2000円以内で飲める店も増えてるご時世。

そもそもオヤジの俺には縁が無いけど。2009/4/26





20090430 057...ちなみに「キッチリ」だと思ってたけど「きちり」なんだね。三国史、乱世の奸雄、魏王曹操孟徳の幼名が「吉利」。曹操のようなリーダーシップをフードサービス業界で発揮したいと願いをこめてだとさ・・・どうでもいいか。


株式会社きちり:1997年創業。1998年柏原市内に「きちり喰堂」オープン。1999年同市内に「きちり味斗」オープン。 2000年大阪市内に第1号、現「きちり南船場店」オープン。以降、大阪中心に関西圏で多店舗展開(大阪きちりだけでも29店)。2006年東京初出店「KICHIRI 池袋東口店」オープン。2010/12現在都内7店舗。

KICHIRI ORANGE LABEL池袋東口
KICHIRI relax & dineエソラ池袋
KICHIRI 秋葉原店
KICHIRI 恵比寿
KICHIRI 渋谷
KICHIRI 横浜
KICHIRI 銀座 ................食べログきちり

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1586-c8bf8b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居酒屋コース料理にしちゃぁマシな方。

千葉から埼玉へのトレード異動だからってんで今回は池袋で歓送迎会。 東口を破綻したキンカ堂沿いに歩いて、 大勝軒にラーメン二郎がある「南池袋パーク商店街」を入った先、加賀屋の向かい。 ネットのクー... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/12/08 19:51】
TOP