『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


(株)武蔵野 / ツナマヨおにぎり 千葉工場:セブンイレブン + シーフードヌードル
ちょっとだけ気になる7イレブンのシ-フ-ドヌ-ドル。HP

20080826_001.jpg...................
2007/5月発売のセブンイレブンシーフードヌードル」、108円。
20080826_003.jpg
「サッポロ一番」のサンヨー食品とのコラボ商品で同時発売の醤油のベースは「カップスター」らしい。
20080826_004.jpg
たまたま安めのカップラーメンを発見したのでツナマヨと一緒に購入。HP:豚骨と鶏ガラをベースにイカ・カニエキス等の魚介エキスで深みを加えたちゃんぽん風味。
20080826_005.jpg
カップヌードルよりふっくらしてる食べ覚えのある玉子もどき、こりゃ「カップスター」のだね。
20080826_007.jpg
カニ蒲鉾もどきにタコもどきにキャベツがチャンポン風味を引き立ててなかなか○。
20080826_008.jpg
2010/11現在、118円。たった10円だけどそれなら端からSEIYUに行っちゃうか、惜しい。
20080826_009.jpg
でもセブンイレブンツナマヨ、けっこう美味しいよね。
20080826_010.jpg
具材もだけどそれ以上に俺は米の感じが好きかな。
20080826_011.jpg
それに具材が少なくなったってよく言われてるけど俺的には丁度いいし。 (写真は2008/8/26)

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1576-84970850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP