『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【タカギフーズ/ペリエ西千葉店】西千葉 ★81ハムカツ
結局、西 葉で一番食べたのはペリエのハムかつ!

千葉市中央区春日2-24-4 ペリエ西千葉1階
MEET SHOP by TAKAGI FOODS タカギフーズ/西千葉店 「HP


20080305_245-.jpg
何だかんだで一週間に2・3個は食べてたかな?
20080301_228.jpg20080301_229.jpg
西千葉の改札正面がペリエ西千葉
20080229_227b.jpg
昼からの仕事だから会社に入る前に、大抵その一番奥の左手にあるミートショップに寄る。
20080301_231A.jpg
目当てはハムカツ100円!
20080301_232.jpg
ブ厚いんだよね、ここの「手作りハムカツ」。
20080301_233.jpg
昔懐かしい赤いフチのハムで(うれしいね)、1cm以上は軽~くあるんだもん(キャ~素敵!)。
20080301_235-.jpg
ガリガリのパン粉でこれ1個でも結構食いでがあるんだけど
20080301_235.jpg
大抵、50円の白身フライとセットで買って150円。
20080305_240.jpg
この白身フライもそこそこデカくっていいんだよね。2つともあんまジューシーじゃないし、ご飯のオカズって言うより小腹満たしのオヤツだけど、150円で結構な最強ペア。

20080305_242.jpg20080305_243.jpg
20080305_244.jpg
でも2008年後半だったか、値上げで白身フライが50円じゃなくなっちゃった。それからは50円コロッケに鞍替えしちゃったけど、ハムカツ白身フライにはとても適わない。って言ってもココのハムカツは相変わらず◎だったけどね。
20080315_373.jpg
改めてネット見たら、「食肉精肉・惣菜の株式会社タカギフーズ」の運営で東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡に35店舗(2010/11現在)してるんだね。なぬ?板橋サティにもある?こんなハムカツ売ってる店、無かったと思うけど・・・今度確認してみよ。
20080305_246.jpg21080229_227.jpg
食べログタカギフーズ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1575-d5303f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカギフーズ 西千葉店

西千葉の改札正面がペリエ西千葉。 昼からの仕事だから会社に入る前に、 大抵その一番奥の左手にあるミートショップに寄る。 目当てはハムカツ100円! ブ厚いんだよね、ここのハムカツ。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/11/06 20:03】
TOP