『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【豚肉専門店 とんちゃん/渋谷店】渋谷 ★74後編
韓流で面白ぃし美味しぃけど・・・意外に普通。

渋谷道玄坂2-6-2藤山恒産道玄坂ビル2F
KOREAN B.B.Q 豚肉専門店 とんちゃん/渋谷店 「HP


20090105_228.jpg...................
ん~ヘルシーだね、俺はもっと辛辛で油ギトギトがいいや。
20090105_236.jpg
ふぅ~ん、脂飛ばして野菜でヘルシーに食わすからだけど、あんまパンチ無いね。好みとしたら塩コショウだけでいいからガツンと来て欲しいなぁ。
20090105_240-.jpg
それから韓流の鉄食器に入って来る■ライス単品追加315円。ぎゅうぎゅうに詰められてて、焼肉屋のパラっとしらガッツリライスじゃない・・・ちょぃ残念。
20090105_226-.jpg
■純豆腐鍋1,029円ライス付、生卵入りであまり辛くない。
20090105_229A.jpg
んんコイツも美味しいだけど、甘味があってご飯のおかずにゃ今一歩。
20090105_231D.jpg20090105_230.jpg
もちろん足りないので■生三段バラセット1人前追加。
20090105_232.jpg
ついでに5000円以上でチヂミサービスのクーポンみせたら「5000円以上ですよ、もうちょっと?」とスルー。
20090105_234.jpg20090105_237.jpg
まぁ焼き飯頼むつもりだからその時にまた頼もう。
20090105_235B.jpg
おぅ、いきなり奥テーブルで食事を始める店員たち。繁忙時間前にってことだろうけどどうなの?
20090105_233.jpg
と思ったら5分でかき込み終了。なるほど韓流賄いご飯はこうなのね。
20090105_240.jpg20090105_243.jpg
で追加で■焼き飯515円、トッピングなしで。
20090105_242.jpg
おにいちゃんに言われた通り残しておいた豚肉1切れにライス(余ってる追加ライスも混ぜてもらって)がオンドル石に乗っけられる。これもあんちゃんが全部やってくれる。
20090105_244.jpg20090105_245.jpg
チヂミサービスのクーポンも頼んでね。
20090105_246.jpg20090105_247A.jpg
白飯にハサミでチョキチョキした豚肉と
20090105_248_20101004221621.jpg
辛ネギにキムチを乗っけてゴマ油で混ぜ混ぜ。
20090105_249.jpg
へぇ鉄板に押し付けるようにオコゲを作るんだ。
20090105_251.jpg
韓国人ってオコゲが好きなんだね、俺も好きだけどさ。
20090105_253.jpg
でもんじゃみたいにスプーンでそぎそぎ食らう。
20090105_254-.jpg20090105_256.jpg
ガキも「おこげ美味しい~」。

20090105_261.jpg20090105_258.jpg
20090105_260.jpg
18:00過ぎ、ボツボツ渋谷らしくあんちゃん、ねぇちゃんのカップルの来店。
20090105_272.jpg
立て込み始めたからかサービスの■ネギチヂミ1,029円なかなか出て来ない。
20090105_265.jpg
やっと出て来たチヂミ、ラー油の入ってないゴマ入りの酢ダレで食べるのね。
20090105_268.jpg20090105_266.jpg
ん、かき揚げみたいで中々美味しい。
20090105_267.jpg
以上お愛想、これで6479円、普通に大人が飲み食いしたら一人3500円ってとこか。
20090105_262.jpg20090105_264.jpg
20090105_273.jpg
油まみれでご飯ガッツリってのじゃないからトータルCPも普通・・・どうも期待し過ぎちゃったかな。サムギョプサルなんて見た目は好みだけど、やっぱ俺にはホルモンでファイヤーって言う方がいいや。
20090105_271.jpg20090105_270.jpg
20090105_275.jpg
もちろん美味しいし韓流で面白かったけどね、女房も俺も一度で十分、再訪無し。会計後にお決まりの韓国語表記のロッテチューインガムをもらう。腹ごなしに少し歩いてから帰ることにする。 「とんちゃん前編」 「食べログとんちゃん」 「散策ブログ

とりかつチキン
渋谷パセラ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- TATSさん、ども。

んじゃぁウチは大丈夫。
安売りの肉しか出ないから。
【2010/10/06 08:18】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ウチのワイフも焼肉はサンチュで巻きたがるんですけど、いい肉とかだったら「ヤメロ!」って言いますね。安い肉でやってくれって。どうせなら肉で野菜を巻いてくれって(笑)
【2010/10/05 22:39】 URL | TATS #- [ 編集]

-comment title- TATSさん、こんばんは。

確かに確かに。
野菜の肉巻き、嫌いじゃないけどオカズとしたら今イチかな。
でも実は家で焼肉の時はサンチュなんすけどね。

・・・俺が米食い過ぎないように。
【2010/10/05 19:39】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

何が許せないってサンチュやレタスで肉を巻くのが嫌なんですよね。なんていうか、肉の舌触りとかが直で感じられなくなっちゃうぢゃないですか。食べやすいってのはわかるんですけど。
【2010/10/05 13:31】 URL | TATS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1559-5687b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP