『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【お肉の専門店 ミートショップアライ】氷川台 ★74 しゅうまい
精肉店シュ-マイ、コ-ンビ-フみたいに肉肉し~。

練馬区氷川台4-7-5 ...お肉の専門店 ミートショップアライMAP

10090610 196...................
ここの「しゅうまい」、安くてそこそこボリュームもあるんだよね。
20091000_ 045
フライケースの横に置かれてる大きめの自家製「しゅうまい」10ケ315円。「肉だんご」もボリ
ューミーで良さ気だけど俺が酢豚系の甘いソースが嫌いだからいつもパスしちゃってる。
20090811 009
ウチじゃフライより「しゅうまい」がオカズに出ることが多いかな。
10090811 012
で改めて「ミートショップアライ」の水色の包み紙を見てみると「ミートショップアライ」って表記と一緒に、
20090610 188
何故か「大山ハッピーロード 新井精肉店」???
20090610 191-
ハッピーロードの新井精肉店って「はなまるマーケット」にも紹介されて行列が出来る事もあるらしい。
20090610 194
小父ちゃんと小母ちゃんの二人が細々やってる「ミートショップアライ」とは、間違いなく親族関係だね。
20090610 19920090610 195
特別ウメェ~って程じゃないけど、さすが肉屋のシューマイ
20090610 202-
コーンビーフみたいな肉肉さ!
20090610 198
でもウスターソースに漬けて食べたら・・・肉の風味がありましぇ~ん。
20090610 20520090610 204
この「しゅうまい」には酢醤油の方が合うんだけどね。俺、マスタードソースが好きなんだよぉ~。
20090610 20320090610 206
まぁオカズとして重宝なのは間違い無し。近所なら精肉店のシューマイ、一度お試しを。

「食べログミートショップアライ」
【ミートショップアライ/氷川台店】キャベツ付フライ
【ミートショップアライ/氷川台店】金土特売

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1510-e237eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP