『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【お肉の専門店 ミートショップアライ】氷川台 ★76 キャベツ付フライ
精肉店メンチ、キャベツ付ってのは◎だねぇ~。

練馬区氷川台4-7-5 ...お肉の専門店 ミートショップアライMAP

10090811 038A...................
たまぁ~に、女房の手抜きでここの惣菜が食卓にのぼる。
20090811 00220090811 003
氷川台駅から500mほど歩く氷川台商店会。一番手前が鮮魚の「魚政」で「ミートショップアライ」はその隣。

20090811 004
20090811 005
20090811 011-
斜向かいのスパーひばりで買い物したついでに丁度いいもんね。
2009_08_0101.jpg
でこの日は年に数度の一人飯。「あれ?メンチないんすかぁ?」、おじさん「今揚げるから~」。 「じゃメンチ(105円)1個とあじフライ(105円)もねぇ」。ほどなく揚げたて、ハイお待ち。
20090811 01420090811 010
おぅ!なんとこぶし大のキャベツ千切りおまけ付。210円なのに嬉しいね、一人飯にゃ重宝だわ。
20090811 015A20090811 019
ん~揚げたてメンチの香ばしいニホイぃ~!別袋に入れられたキャベツぶら下げてランラン帰宅。
20090811 020
堪らん!
20090811 022
早速、ソースかけてっと。
20090811 024
うん、このメンチ、オカズとして◎。
20090811 02320090811 029
105円でご飯2杯はいけるね。
20090811 025
サックリうまうま!
20090811 027
あじフライは・・・普通。
20090811 02620090811 028
スーパーの揚げ置きフライじゃなくって、近所の惣菜屋の揚げたてフライ。近所には絶対欠かせない店だね。次は揚げたて狙ってコロッケかな。

参考:2004年

ミートショップアライ2004 (3)
当時は「氷川台商店会」じゃなくって「氷川台商店街」。
ミートショップアライ2004 (2)ミートショップアライ2004 (4)
コロッケ70円⇒2010/9:73円、アジフライ100円⇒105円、和牛メンチ130円⇒136円。
ミートショップアライ2004 (5)
おじちゃん、おばちゃん、偉い!
ミートショップアライ2004 (6)ミートショップアライ2004
いつまでも近所の精肉店として頑張ってねぇ~。

「食べログミートショップアライ」
【ミートショップアライ/氷川台店】しゅうまい
【ミートショップアライ/氷川台店】金土特売

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1509-1f0ec21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャベツ付メンチ、しゅうまいもお奨め。

【独り者にゃありがたいキャベツ付】 たまぁ~に、女房の手抜きでここの惣菜が食卓にのぼる。 氷川台駅から500mほど歩く氷川台商店会。一番手前が鮮魚の「魚政」で「ミートショップアライ」はその隣。斜... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/09/21 23:15】
TOP