『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【千葉ブロイラー/氷川台店】氷川台 ★79
「ぶたバラねぎ」・「手羽先焼」、飯が進む進む!

練馬区氷川台4-4-3 ...とり肉専門 千葉ブロイラー/氷川台店 「MAP

20090810 000
またまた早く仕事があがったので「千葉ブロイラー」。
20090811 018D
この日はいつも通り、オヤジさんが焼きに奥さんが仕込み。

20090810 003A20090810 001A
かわいいお譲ちゃんが袋詰めにレジ係り。
20090810 025
2009/8/11、19時前。カウンターで何頼むかのぞくと、この日も「なんこつ」90円売り切れ、「ハツ」100円も。じゃってんでレジ脇に貼り出されてるメニューの「牛にんにく」100円頼むとこれも売り切れ。
20090811 021A
しょうがない、お嬢ちゃんに薦められるままALL100円の「ぶたバラねぎ」・「かもねぎ」・「手羽先焼」。
20090811 032
たまたまだけど、今回は全部塩か。
20090811 034
まず■「ぶたバラねぎ」、
20090811 034A20090811 034B
うほ、こいつ意外に正解!ウマイ!
20090811 033
■「手羽先焼」もい~ぃ塩梅、鶏と豚の脂に塩気がライスを進める進める。
20090811 04120090811 042
■「かもねぎ」の鴨肉もしっかりした歯応えで
20090811 035
旨みもまたしっかり。
20090811 039C20090811 039
特に「ぶたバラねぎ」に「手羽先焼」はオカズとして◎だねぇ~。もう焼鳥丼にするしかないって。
20090811 051
なるほど、「千葉ブロイラー」は塩が正解だったのか。
20090811 058
今までタレもの中心に頼んでたからなぁ。次は「ハツ」100円行かなきゃ。
20090811 05320090811 059
追記:TATSさん(TATSのなんちゃって禁煙ブログ)によるとタレの「にく」がお奨めとか。さっそく試さなきゃ・・・って言ってもまたしばらく店が開いてる時間に帰れそうもないけど(2010/9/12)。

「食べログ千葉ブロイラー」
【千葉ブロイラー/氷川台店】①
【練馬駐屯地納涼祭】2010.7.22

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- TATSさん、こんばんは。

そう、まだUP出来てないネタ・・・1年半分あります。
【2010/09/13 21:34】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

いやぁ、さすがに引き出しありますね~。
かもねぎも旨そうです。
次行ったら注文するリストに入れておきますよ。

またブログご紹介ありがとうございました。
【2010/09/13 10:06】 URL | TATS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1508-2634ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所じゃ評判いい惣菜焼鳥、買い物帰りにどうぞ。

近所じゃ評判のいい氷川台商店街のテイクアウト専門焼鳥店。 氷川台商店街って言っても駅からは随分離れてて、スーパー「ひばり」の周りにお店が数軒あるだけって感じだけどね。 氷川台を一気に下品にしてる... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/09/13 01:04】
TOP