『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


♪一神納涼夏まつり 2010中止♪ さくら通り(神田神保町)
♪-神納涼夏まつり 2010中止♪ 2010.8.27(Fri)

一神納涼夏まつり
いつものお祭りスペースにビルが建つ・・・もう一神納涼夏まつりはお終いか?
20100827 00120100827 002
20100827 003
今年も8月最終金曜日は休みを取って九段下からさくら通りに。
20100827 005
不吉な予感はしてたんだよね。千代田区観光協会のHPは2009年のものしかUPされて
なくって、2010年についての記載が全く無かったから。
20100827 00720100827 004
でも「今年も行くよ~」って女房が張り切るから、てっきり事前に確認したんだろうと思い込んじゃった。
20100827 008
多分、催し物をするスペースが無いからだろう。いつもお祭り広場になってる駐車場が工事の白板で囲まれてる。着工8/23、完了予定23年11月末・・・せめて着工が数日遅かったら今年は出来たんじゃないかな?もしかしたらギリギリまでもめたのかな?後日、観光協会に問合せ・・・本当に今年限りの事情?

00000q.jpg

内心、飽きてはいたけど毎年来てた祭りが無くなるのはやっぱ寂しい。
催し物は無くていいけど出店屋台だけでも続けてくんないかなぁ。
20100827 011
しゃぁ無い、「え~やってないのぉ~」と不機嫌なガキを宥めながら「新世界菜館」。
20100827 049
裏メニューの癖にテーブルPOPや入口にバンバン宣伝してる名物のスペシャルカレー、
パイコーで頼む。不味くはない・・・不味くはないけど、1200円だし一度試せば十分かな。
20100827 056
お店のHPでおすすめってあったから頼んだ天津丼。ガキも一口でもういい・・・大失敗。
20100827 07220100827 070
「いもや」にしとけば少しは癒されただろうに・・・。
20100827 07620100827 078
20100827 079
もんもんとしたまま帰るのも何だし、ついでだ、母校を覘いていくか。
懐かしの10号館・・・ほぼ部室に篭ってて授業には出なかったけど。
20100827 08020100827 082
いつか利用することもあるだろうと思いつつ、一度も利用したことが無い「山の上ホテル」。
20100827 08120100827 083
20100827 084
いつでも行けると思って一度も来てないリバティータワー。
20100827 08820100827 085
20100827 086
やってたら喫茶でもと学食を覘くがここも×。
20100827 08720100827 090
今日は最後の最後までもんもんとしちゃったな・・・エチオピアの前を通り過ぎて帰路に着く。
ふぅ~夏の神保町に来るのもこれで最後かもね(直ぐ行けるけど)。

第21回一神納涼夏まつり 2004
第22回一神納涼夏まつり 2005
第23回一神納涼夏まつり 2006
第24回一神納涼夏まつり 2007
第25回一神納涼夏まつり 2008
第26回一神納涼夏まつり 2009
第-回一神納涼夏まつり 2010中止

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1504-af0ed4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP