『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【キングタコス/与勝店】沖縄★88
観光客の利用価値はメチャ高い。

沖縄県うるま市与那城屋慶名405
キングタコス与勝店「Yahoo!グルメ

IMG_2495.jpg
安い、うまい、腹いっぱいの沖縄タコスの筆頭、キングタコス(通称キンタコ)の与勝
IMG_2492.jpgIMG_2486.jpg
持帰りで海中道路でパーキングや
IMG_2486-.jpg
屋慶名・平安座島の人の少ないビーチや、
IMG_2516.jpg
勝連城跡に行って食べるのに丁度良い場所に在るから観光客にはとっても便利。
IMG_2496.jpg

IMG_2497.jpg
店内で食べる人は多くないだろうから、本店と違って満員で入れないってこともないだろうしね。でもキンタコで駐車場があるのは与勝店ぐらいってのも皮肉だよなぁ。ここは店の奥が床座敷で夜は宴会も可能(しないか)。
IMG_2499.jpg

IMG_2501.jpg
ジャンボバーガー300円に
IMG_2502.jpg

IMG_2504.jpg

IMG_2500.jpg

IMG_2503.jpg
タコス4ケ500円に
IMG_2510.jpg

IMG_2513.jpg
チキンバラバラ500円。

どれも量があって安くて美味しいさぁ。本当に沖縄タコスはBグルには堪えられないよね。
IMG_2515.jpg
基本はセルフで前金制。
IMG_2508.jpg
でも実は、島にある名もないパーラーもけっこうイイ味を出しててこちらも捨てがたいんだよね。沖縄でハズレをひいたことがないから、Netで見た事のない店の開拓もしたいな。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

m2x3さん、Linkありがとうございます。

最近、第二の故郷、沖縄には行けてません。
アァ、三線の音が・・・。
【2008/04/05 22:18】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

キングタコス行きました
やみつきです
お店の感じとっても伝わります
沖縄旅行のページからこちらのリンクさせて頂きます
よろしくお願いします
【2008/04/05 08:23】 URL | m2x3 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/15-f1886dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光客の利用価値は非常に高い。

安い、うまい、腹いっぱいの沖縄タコスの筆頭、キングタコス(通称キンタコ)の与勝店。持帰りで海中道路で屋慶名・平安座島の人の少ないビーチや、勝連城跡に行って食べるのに丁度良い場所に在るから観光客の利用価... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/07/18 13:40】
TOP