『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【うまいもの屋 ちゃんこ桃太郎】両国 ★80後編
「牛すじ煮込」に、ピンクの「地鶏つくね」美味~!

墨田区横網1-3-12 ...うまいもの屋 ちゃんこ桃太郎HP

20081223_494C.jpg
それから小さい土鍋皿で出て来たグツグツの■名物牛すじ煮込530円。
20081223_498.jpg

くぅ~大きめの牛すじが蕩ける~!これは絶品!必食!これを目当てに来てもいい
くらいじゃない?超~お薦め。
20081223_495.jpg20081223_496-.jpg
■横綱ちゃんこ鍋もいい感じに出来て来た。

20081223_506.jpg
20081223_509.jpg
20081223_512.jpg
20081223_511.jpg
ん~色んなダシがしっかり出てて確かに美~味~し~ぃ。
20081223_510.jpg20081223_513.jpg
特にこのピンクの地鶏つくね!
20081223_514.jpg

美味~!

20081223_515.jpg
旨みのかたまりだね、これも煮込同様、必食。
201F56~1.AJPG20081223_535.jpg
んで追加で黄身別皿の■月見つくね串320円、2皿。
20081223_534.jpg
しかし良く食う親爺達だなぁ、結局3人前じゃ足りなくって、ちゃんこもトッピングで追加。
20081223_516.jpg20081223_517.jpg
つくね600円と黒豚カルビ630円に
20081223_518.jpg20081223_519.jpg
野菜ざく盛り730円。
20081223_521.jpg
更に〆で■おじやセット420円2人前。
20081223_523.jpg
大阪の茨木出身のおねぇちゃんに
20081223_524.jpg20081223_527.jpg
残った具をすくってもらってダシ追加。
20081223_529.jpg20081223_531.jpg
ご飯入れて煮立ったらアクを取って卵でとじたらオジヤ完成。
20081223_536.jpg
ふぅ~お奨めちゃんこ、確かに美味しかった。で会計、一人4~5杯飲んで@5800円、計23200円。
20081223_538.jpg20081223_539.jpg
20081223_542.jpg
この面子で飲みまくって食いまくってじゃ5千円以内で納まる訳が無いわね。普通なら3500円から4500円ってとこじゃない?CP的には標準レベルか。■牛すじ煮込に■ちゃんこのつくねはウマ~だし、堅苦しくないけど安居酒屋じゃぁねぇって言う時には丁度いいかもね。
21081223_447.jpg
でも俺にとっちゃ半分接待だし、確実に割り勘負けするこの面子での飲み会はもう勘弁・・・結局、地下鉄の終電も行った後・・・2008年もあんまいい歳じゃなかったなぁ。
20081224_543.jpg
20081224_544.jpg
20081224_547.jpg
しょうがない。まだ東上線は動いてるし、酔い醒ましがてら東武練馬から30分徒歩くか。
20081224_551.jpg
家までの途中に大好きなドクターペッパーの100円自販機もあるしね。
20081224_552.jpg
「ちゃんこ桃太郎前編」

「食べログちゃんこ桃太郎」
【ちゃんこ江戸沢/両国駅前店】両国★74

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1496-dcf03a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP