『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【東京ディズニーシー/リフレッシュメント・ステーション】舞浜 ★64
ギョ-ザって言うかパンチの無い薄味中華まんだね。

浦安舞浜1-4
東京ディズニーシー/リフレッシュメント・ステーション 「HP


10081213_238B.jpg...................
⇒⇒⇒Tokyo DisneySea 散策記録
20081213_218.jpg

逃げに逃げまくてたけどとうとう捕まってディズニーシーに行くはめに。12時間以上滞在前提の名古屋女の女房は、おにぎり・お菓子をバック一杯持参(ダメじゃなかった?)で万全の体制。
20081213_217.jpg
何をするにも行列行列だし料金も割高。基本、入場料以外に金は落とさん!でもガキが「座りたい」、まぁその間に行列に並べば丁度いい。で「ミステリアスアイランド」の「リフレッシュメント・ステーション」。
20081213_219.jpg
値段も手頃でHOTな餃子ドックの行列に30分。並んでる間に渡される注文票に購入ドック(&ドリンク)数を書き込んでワゴンカウンターで渡すだけ。

20081213_220.jpg20081213_221.jpg
20081213_227.jpg
いつもならキャラメルポップコーンかチョロスだけど、
20081213_228.jpg20081213_229.jpg
今回の滞在で唯一のディズニー食は、保温作り置きの「ギョウザドッグ」399円(2010/5現在420円)。
20081213_232A.jpg
餃子って言うか、かぶと虫のサナギが細長くなったようなフォルム。餃子にしちゃ細長過ぎ。皮はムチッとしていいんだけど、中の具には軽い塩味程度で良く言えばナチュラルで優しい味。
20081213_233A.jpg
けど餃子ってうたってるんだからもっとパンチが効いてて欲しいなぁ。せめてマスタード醤油があれば寒い時にはそれなりにありがたいんだけど。餃子じゃなくって餃子形の薄味中華まんってとこか。ちなみに具はチューブで流し込んだんだろな?って思ったけどポークと野菜を湯葉巻きで入ってるんだって。
20081213_235A.jpg
ガキいわく何で並んでるの?そうだよな、ディズニーに吉野家かすき屋があれば良いんだよ。でもあったら日本一の行列になるだろうな、ファストパスとか出来たりして。やっぱディズニーディズニー、俺のベクトルとは真逆。参りました、もう勘弁して下さい。
20081213_239A.jpg
食べログギョウザドッグ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1429-3b3c0893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊らされに行くとこだから踊ったモン勝ち・・・俺はパス。

逃げに逃げまくてたけどとうとう捕まってディズニーシーに行くはめに。12時間以上滞在前提の名古屋女の女房は、おにぎり・お菓子をバック一杯持参(ダメじゃなかった?)で万全の体制。 何をするにも行列行... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/05/24 23:06】
TOP