『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【日本一/ペリエ西千葉店】西千葉 ★78
旨いんだよなぁ~ここのプリプリ鶏皮(爆弾)餃子!

千葉市中央区春日2-24-4西千葉駅ビル1F
あったか家族のお手伝い 日本一/ペリエ西千葉店 「HP


0903 014-
飲み会を安くあげようってんでKYのSEIYUで缶ビールに缶チューハイ買って
2009_08_0237.jpg
ペリエで焼鳥とかお寿司とか乾き物買出し。参加者の半数が歓送迎される側だもん、まともに居酒屋行ってちゃ堪んない。苦肉の策だったけど、これが大正解。
0903 016
レンジした「日本一」の焼鳥、大大好評。一通り食べたけど、俺のオキニは「青じそつくね」の塩98円とタイ産の「鶏皮餃子」50円!特に鶏皮餃子、爆ウマなんですけど~!
2009_08_04028.jpg
知らないでかじったらビックリだよ。プシュって油が飛んじゃうくらいプリップリ。鶏皮餃子食って青じそつくねでリフレッシュしてまた鶏皮餃子!止まんないっす!
09474F~1-
以来、「日本一」見つけたらこの2品は欠かさない(ちなみにクローズアップ画像は北戸田店での購入分)。店によっては時々鶏皮餃子を割安パックで売ってたりするんだけど、俺が見つけたら絶対逃さないね。(この2品だけなら85点)
2009_08_04029-.jpg
会もいつも以上に盛り上がっちゃって普段もこのパターンってことが多くなっちゃった。ちなみにHPにはレンジじゃなくってガスコンロで炙ってってあるけどレンジでも充分ジューシーで美味しいよ。
0903 015
日本一HP:食材の調達から調理までの製造小売業。惣菜は全てオリジナル商品、中でも焼鳥は店舗直火で焼き上げ。2010/4現在、北海道19店/東北13店/東京41店/千葉27店/埼玉27店/神奈川31店。その他、群馬・栃木・茨城・静岡・岐阜・三重・愛知と東日本に展開中。
2009_08_0231.jpg
食べログ日本一
【日本一/イオン北戸田店】戸田 ★78

本社工場:千葉県野田市
1981:明治初年創業の川魚問屋日本一を受け継ぎ『株式日本一』設立
1985:蒲焼の店『日本一』を東武百貨店船橋店に出店
1989:鰻・焼鳥の惣菜店『日本一』をショッピングセンターノア出店
・・・・・・北戸田ショッピングセンター出店
1992:FC店スタート

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1414-80ea33d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺のオキニは「青じそつくね」と「鶏皮餃子」!

歓送迎会を安くあげようってんでKYのSEIYUで缶ビールに缶チューハイ買ってペリエで焼鳥とかお寿司とか乾き物買出し。苦肉の策だったけど、これが大正解。 レンジした「日本一」の焼鳥、大大好評。一通... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/04/28 15:11】
TOP