『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【純韓国ソウル料理 昌慶苑】西千葉★76
特上は勿論、ムルマンド(水餃子)もお薦め。

千葉市中央区春日2-25-14西浦ビル1F
焼肉冷麺・西千葉 昌慶苑HP

20090126_034.jpg...................
焼肉宴会でま~たまた呼出し。
18090126_018-.jpg
嫌なんだよねぇ、この集団で肉食うと、肉のありがたみが薄くなる。
20090126_021A.jpg
安楽亭で食ってるみたいに店の最高級肉食べまくりなんだもん。
20090126_028.jpg
もっと味わって食おうよ、ライス片手に・・・と心の中で叫ぶ。
20090126_035.jpg
もう「草の家」は対象外なのかな?どこに行くか反対も無く「昌慶苑」へ。

12090205_132.jpg12090205_135.jpg
12090205_144.jpg
今回もまず上焼肉盛合せ4800円。
20090126_017.jpg
「霜降り!牛タン塩」・「霜降り!特上カルビ(純国産牛)」・「大判!上ロース(純国産牛)」
20090126_022A.jpg
速攻で「霜降り!特上カルビ」単品2730円&ホルモン盛合せ(ホルモン・ミノ・ハツ)1980円追加。
20090126_019.jpg
カルビも霜降りまくりだし、タンも柔らかくて旨~!
20090126_030.jpg
適度な食感も残しつつも柔らかいハツ、なかなか。
20090126_029.jpg20090126_033.jpg
ミノも食感だけじゃ無くてちゃ~んと肉してる。
20090126_024-.jpg20090126_025-.jpg
そりゃそこそこ高い肉だもん、半分、当然だけどさ。
20090126_032.jpg20090126_031.jpg
「キムチ盛り合わせ(キムチ・カクテギ・オイキムチ)」1050円は皆に好評だけど、
20090126_020.jpg
水っぽくて俺の好みからはちょっとずれてる。
20090126_036.jpg
んで「ムルマンド(水餃子)」840円、2人前だったっけか?つけ汁に一味つけて食べる。胡麻油がいぃ風味を醸してるねぁ。これは結構なレベルだわ、美味しい。
10090126_037.jpg
ここに来たら「草の家」には行けないねと口々。勿論あっちはあっちで特上レベルとか見た目も綺麗だし文句無しに美味しいけど、CPで昌慶苑の勝ちってことね。まだまだ食い散らかす獣たちを残して終電だからと抜け出す。家族で2回メシ食える金額を置いて・・・俺が自腹なら定食中心にもっとCP上げた利用も出来る店なのになぁ。2009/1/26
15090205_141.jpg12090126_038.jpg

食べログSyoukeien

昌慶苑前編
昌慶苑後編

西千葉/草の家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1413-5e17339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通にゃ違いが判るんだろうけど俺は定食限定でいいゃ。

焼肉宴会でま~たまた呼出し。嫌なんだよねぇ、この集団で肉食うと、肉のありがたみが薄くなる。安楽亭で食ってるみたいに店の最高級肉食べまくりなんだもん。もっと味わって食おうよ、ライス片手に・・・と心の中で... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/04/27 12:36】
TOP