『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【魚亭 酒亭 世炉思食/よろしく】西千葉★80:鯨三昧
魚でもなく肉でもなく、やっぱ鯨って旨い!

千葉市中央区春日2-25-16福岡ビルB1
魚亭 酒亭 世炉思食/よろしく 「MAP

01080403_177-.jpg
西千葉のヨロシク、再訪。
08040301.jpg08040305.jpg
嫌ぁ~な仕事の飲み。説教面されてお得意込みの飲み会にして経費で落としとけってヤツ。
08040308.jpg08040303.jpg
最近はほとんど無くなったけど、自分が飲みたいだけだろぅよ。
08040309.jpg
速攻、本部経費かどうか確定。俺の予算で飲み食いさせるか!
08040310.jpg08040311.jpg
本部持ちって決まったら話は右から左、開き直って食ってやる・・・お店には関係ないしね。
08040313.jpg
4月平日の21時、アダルトな客層。
08040314.jpg08040312.jpg
ファシリティは垢抜けてないけど、落ち着いた店内。

20080403_190.jpg08040315A.jpg
08040316b.jpg
突き出しはモズク酢。
20080403_177.jpg
まずは何をさて置き、「鯨三昧」980円。
19380403_208A.jpg08040320A.jpg
ここで鯨食わなきゃお話になんない。
20080403_178.jpg20080403_180.jpg
鯨肉の刺身に、心臓としゃくれ(アゴ下の塩漬け燻製)3枚づつ。
20080403_179.jpg
やっぱ鯨ウメェ~!マグロは無くてもいいけど鯨は無くなんないで欲しいなぁ。
08040318c.jpg08040319c.jpg08040317c.jpg
すかさず単品追加!
20080403_191Ax.jpg
鯨のしゃくれ890円に鯨のさしみ790円。
20080403_194.jpg20080403_196.jpg
それから鯨のこころ(心臓)が一番お得で490円。
20080403_195.jpg
高いけどデリシャス!
20080403_198A.jpg
20080403_197A.jpg
20080403_196A.jpg
魚でもなく肉でもなく、やっぱ鯨って旨い!【後編】鯨ホルモン盛合せ

食べログYOROSHIKU
【魚亭 酒亭 世炉思食】西千葉★77:ばくだん

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1410-005a8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯨が食える海鮮居酒屋、西千葉ならまずココ。

西千葉のヨロシク、再訪。 嫌ぁ~な仕事の飲み。説教面されてお得意込みの飲み会にして経費で落としとけってヤツ。最近はほとんど無くなったけど、自分が飲みたいだけだろぅよ。俺の予算で飲み食いさせるか!速攻、... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/04/25 18:07】
TOP