『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【餃子専門店 富珍餃子】上板橋★77
小腹ファ-ストフ-ドとして大山同様、Very Good!

板橋区上板橋2-1-12
餃子専門店 富珍餃子MAP

10094A 043-...................
こっちが弟分だろうけど、大山の富珍(フーチン)餃子の姉妹店なんだってね。
20094A 038
城北公園で遊んだ後は、チャリでぷらぷらと上板橋駅に向うことが多いけど、ここはその途中、川越街道沿い「上板南口銀座」商店街入口?出口?脇。「餃子の王将」チックな赤基調の「フーチンギョーザ」。大山のムッチリ餃子も美味しかったから前々から気になってたんだよね。
20094A 041-20094A 041B
ここは大山と違って店内飲食設備があるんだけど、タイミングが悪いのかいつもテーブル席はお休み。ラーメンに餃子定食ってのもあるらしいけど、この日も閉まってる。
20094A 041A
で小腹も空いたしテイクアウトで「たまには食ってみっか?」と女房に言うと「ここの餃子、この間家で出したら美味しくないって言ってたじゃない!」。
20094A 041C20094A 040
むむ?そんなこと聞いてないぞと思いつつも、店頭の焼き餃子でもう餃子腹、引き返せない。
20094A 042
カウンターに焼きたて6パック、10個320円(大山より10円安い)。
20094A 044
しそ餃子6個380円も売りみたいだけど、まだ温かいのを下の方から選んでノーマルチョイス。
20094A 046-jpg
チヨダのタレ&ラー油小袋付きで割箸無しってのは大山の富珍餃子と一緒。
20094A 045
パックからポタポタ汁が染み出してる。家まで待ってちゃ旨さ激減当たり前、勿論手づかみ即食いだ。
20094A 047
うんうん、味も大山の富珍餃子と一緒。パリっとはしてないけどプリっと系の皮にニラニンニクたっぷり。美味しい。結構満足!「お腹すいてるからだよ」とプリプリしながら反対した女房もパクパク。
20094A 04820094A 049
家で再加熱して食べるより下品だけど温かいヤツをその場でってのがいい。小腹ファーストフードとしてVery Good!温かいのを買ったらチャリで城北公園でってのがベストかな、割り箸持参でね。
20094A 050
2009/4/3 「食べログ 富珍餃子

【餃子専門店 富珍餃子】大山★78 ・・・大山の親爺さんに+1点。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1394-ccfde4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温かいのを買ってチャリで城北公園でってのがベストかな。

城北公園で遊んだ後は、チャリでぷらぷらと上板橋駅に向うことが多いけど、ここはその途中、川越街道沿い「上板南口銀座」商店街入口?出口?脇。「餃子の王将」チックな赤基調の「フーチンギョーザ」。 大山... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/03/26 23:01】
TOP