『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【パティスリーキャロリーヌ Patisserie Caroline】春日町 ★78シュケット
ホワイトデー戦利品:その⑤キャロリ-ヌ

練馬区春日町6-10-28
パティスリーキャロリーヌ Patisserie CarolineHP

10080314_371A.jpg
光が丘の人気ケーキ店、「パティスリーキャロリーヌ Patisserie Caroline」。
20080314_331.jpg
55g入りシュケット。多分、350円くらいじゃないかな?
20080314_333.jpg20080314_332.jpg
シュケットってのはシュー生地にあられ糖をまぶして焼くだけの簡単なおやつ。でもコイツはシューって言うより軽~いラスクみたいな歯触りで口の中で溶けちゃう。んでまたバターの塩分が只者じゃない。
20080314_370.jpg
美味しい、美味しい!大量生産ブランドスイーツより明らかに美味し~い。
20080314_334.jpg20080314_335.jpg
近所の人気ケーキ店でのお返し手配だけど、美味しきゃ、次にお店の近くに行った時に買おうかなぁって思えるし、義理返しもらう方も気兼ねしなくて済むお手軽さ。これで良いんだよ、これで。
20080314_336.jpg

食べログCaroline
【パティスリーキャロリーヌ Patisserie Caroline】春日町 ★77

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- iuriiさん、こんばんは。

お久しぶり!

でも iurii さんには光が丘じゃなくって
寂れた団地群の高島平の方が見所満載じゃないかな?
光が丘もいつかは辿る道だろうけど。
【2010/03/17 22:39】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

次から次へとすごいですね…

光が丘は近いので,今度行ってみようかと思います。
【2010/03/17 20:28】 URL | iurii #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1390-b77bc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然な甘さで男ケーキとしてもかなりお薦め。

ホワイトデー戦利品?:55g入りシュケット。 多分、350円くらいじゃないかな?シュケットってのはシュー生地にあられ糖をまぶして焼くだけの簡単なおやつ。でもコイツはシューって言うより軽~いラスク... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/03/17 19:35】
TOP