『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【PASELA RESORTS パセラ リゾーツ/池袋本店】池袋★80
Birthdayはハニ-ト-ストとハッピ-アワ-1ドリンクフリ-。

豊島区西池袋1-21-9
PASELA RESORTS パセラ リゾーツ/池袋本店HP

10080105 092A...................
下のガキの誕生日、ネットで誕生日特典を検索。
PASEO.jpg
カラオケPASELAでメモリアルバースデーハニ-トースト、プレゼントっての発見。食パンケーキって最近他でもたまに目にするけど、パセラ創業からの名物ハニ-トースト。その内食べたいなって思ってたんだ。

20080105 00320080105 010
20080105 058
まずはサンシャインのトイザラスで買い物してプラプラ西口。んでキッチンABC(当時れすとらんABC)で飯を食った上でカラオケPASELAへ。⇒「キッチンABCブログはこちら」
20080105 06020080105 061
20080105 061-
池袋西口五差路、マルイの斜向かい。池袋の猥雑さの固まりのようなエリア。
20080105 063
ここがカラオケPASELAの本店だったんだね。
20080105 063-
高級感の演出を施した大型カラオケビル。カラオケなんて最近行ってないなぁ。
20080105 062
20080105 066
20080105 067B
奥さん連中に連れられてガキはしょっちゅうらしいけどね。
20080105 06820080105 073
ハッピーアワー(OPEN~19:00)で30分200円でワンドリンクフリー。
20080105 075
その上、今回の目当て、誕生日で普段720円のハニ-トーストがサービスだもんね。
20080105 078
写真に撮りそびれたけど花火付で登場!
20080105 087
ハッピーバースデープレートのオリジナル「ハニトー」。
20080105 085-20080105 086
20080105 088
焼いた食パンに蜂蜜とバターがたっぷりかかってて土台にバニラアイス。ミニシューで盛り上げて生クリームにチョコでディスプレィ。仕上げにミントとストロベリー。
20080105 091
切れ込みが入ってるから底までナイフで切り分けてトッピングをのっけて食べる。
20080105 093
見た目以上にボリューミー。食パンの中まで蜂蜜がしみしみで甘んま~ぃ。
20080105 09520080105 096
「キッチンABC」の後だからとてもじゃないけど食い切れない。
20080105 111
でも1時間ガキに歌わせてフリードリンクにハニトーサービスで家族4人1600円!清算時にはバースデーカードにポラ写真とパセラのフード&ドリンク1000円券までもらっちゃった。飲み無し歌無しでもまた来ちゃいそう。次の誕生日も来るしかないでしょ。
20080105 14220080105 143

食べログPasela」「ハニトー博物館

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 甘井ネコ さん、こんちは!

ガキが大きくなったら、なかなかこんな利用は出来ないかな。甘井ネコ さんにも今の内に家族でお薦めです。

ちなみにこの翌年は渋谷のパセラに。今年は旅行で行けなかった・・・って下のガキの誕生日以外でもいいんだけど。

そうそうカラオケの食事メニュー、マグロの握り10円ってのも、歌いたくは無いけど、その内行行きたい。
【2010/03/12 20:53】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ひゃ~!これはお得!!これは美味しそう!!
カラオケパセラ!知りませんでした!いいなあ~、メニューが豊富そうですね!
これは、お食事だけでも、来ちゃいますよね!!
カラオケかあ~....最近全く行かないなあ。去年謝恩会のダンスの練習で行ったけど(^^;)
最近のカラオケは、お食事メニューが豊富なんですよね!!
【2010/03/12 08:30】 URL | 甘井ネコ #X9WL2HnU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1385-17d70c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthdayで無料ハニ-トースト&ハッピーアワー1ドリンクフリー!

下のガキの誕生日、ネットで誕生日特典を検索。 カラオケPASELAでメモリアルバースデーハニ-トースト、プレゼントっての発見。食パンケーキって最近他でもたまに目にするけど、パセラ創業からの名物ハニ-ト... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/03/12 01:36】
TOP