『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【広島風 お好み焼 あ】安芸阿賀 ★75
各駅停車駅、普通にローカルなお好み焼屋。

阿賀中央6-2-11がプラザ1F
広島風 お好み焼 HP

10080221_337.jpg...................
お葬式で帰省、すぐ葬儀場入り。取りえず何か腹に入れとく。
15080221_349.jpg
精進料理って訳にはいかないから勘弁してもらおう。
15180221_347.jpg
安芸阿賀駅前、「がプラザ」。いつもの「お好み焼 」へ。
20080221_323.jpg
この日はおじちゃん、おばちゃん二人揃ってる。

20080221_346.jpg20080221_319.jpg
20080221_317.jpg
いつもの肉玉そば600円3つ。
20080221_323A.jpg
それからたまにはソバじゃないのもいってみるか。
20080221_344.jpg20080221_325.jpg
肉玉「うどん」1つ追加。
20080221_340-.jpg
ウチでソバが無い時なんてよくウドンで作ったなぁ。
20080221_341C.jpg20080221_342.jpg
ん、もっちりうどん美味しい。広島の腰の無いウドンも、こうするとボリュームがって主食になっていい。
20080221_343.jpg
もちろんソバのカリっとした食感には敵わないけど、腹にたまってたまに食うのにいい感じ。
20080221_331.jpg
卓上の激辛おたふくソースとパックの業務用ケンコーランチ・マヨネーズ。
20080221_321.jpg20080221_328A.jpg
20080221_332B.jpg
「ゆきの食魔日記」のゆきさん(http://lunaticyuki2.blog14.fc2.com/)だったら、「何でも同じ味になってしまうじゃん!(○`ε´○)ぶーっ」って激怒だろうけど、どっぷりかけて。広島から出て覚えたマヨだけど旨いから勘弁して~・・・でもポテチには七味マヨだと思うょ。
20080221_340.jpg
まっ食い物がどうのって状況でもないけどね。タクシー捕まえに駅に戻るか。2008/2/21

食べログA」   「お葬式 2008.2.21」  ⇒2007/6/2前回記録

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 甘井ネコ さん、こんちは!

パピリオソース・・・広のだよね?ローカル過ぎて判んないっす。

ちなみにお孫さんみたいっすよ。↓
http://ameblo.jp/natural-apple/entry-10388973214.html
去年色々あってリニューアルしたみたいですね↓
http://ameblo.jp/natural-apple/entry-10286548211.html

幻のお好み焼き・広スペシャル↓
http://www.hiromachi.com/sketch/idx12/

・・・もしかしたら食べたことあるかも?
【2010/03/12 19:47】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 呉ネタといいますか....

おはようございますう~!コメントありがとうございます~!ふふふ、また呉ネタで来ました。
お好み焼きといえば...KOUJIさん、「パピリオソース」ってご存じです?
昔、わたしの小さい頃はパピリオソースだったんですけど...。ご存じですかねえ?
ごめんなさい、まだブログ全部拝見してないので...ご存じかどうかわかんないんですけど。
パピリオソース、広で作ってたのが、一度なくなっちゃったんだけど、今、息子さんだかお孫さんだかが、関東でソースとかお酢を作って居るんですよ。
高島醸造さんっていうんですけどね。ホームページは↓ですが....
http://www.takashima-jyozo.co.jp/
姉に教えてもらってショックをうけました(;;)
「なんじゃ~~~~!!このパピリオソースは!!これはパピリオソースじゃないいいいいい!!」と、泣きました。
こんなおしゃれなソースじゃなく、あの、黄色のやぼったいラベルが好きだったのに....。お味はむかしのままなのかなあ?
パピリオソース自体、マイナーだったからご存じないかな?(^^;)
いつか私のブログでもネタにしようと思っていたマイナーソースネタでした。
【2010/03/12 08:40】 URL | 甘井ネコ #X9WL2HnU [ 編集]

-comment title- lunaticyuki さん、おはようございます。

ポテチは塩胡椒+・・・七味マヨだってば。
絶対、一度食ったらノーマル塩胡椒じゃ物足りなくなるって。

まぁ無理強いするもんでもないけど。
【2010/03/05 10:39】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

KOUJIさん、おはよう!( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

びっくりした!(笑)
いきなり私の名前が出てくるんだもん!
そして、マヨの写真見て、「マヨだぁ~~~!( ̄ロ ̄ノ)ノ( ̄ロ ̄ノ)ノ」
と思った私です。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

ちなみに、、、、ポテチは塩胡椒です!(きっぱり!)

この画像見てたら、お好み焼食べたくなってきた!
早速、作らないと!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2010/03/05 09:52】 URL | lunaticyuki #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1383-40bba75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(普通の駅近お好み焼き屋) たまには「うどん肉玉」ってのもアリだね。

お葬式で帰省、すぐ葬儀場入り。取りあえず何か腹に入れとく。 精進料理って訳にはいかないから勘弁してもらおう。安芸阿賀駅前、「あがプラザ」。いつもの「お好み焼 あ」へ。この日はおじちゃん、おばちゃん二人... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/03/03 23:55】
TOP