『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【下関マリンホテル/バンケットホール エジンバラ】下関★85
お得を味わいたいB級好きには超お薦め!

下関市長府外浦2-1
下関マリンホテル/バンケットホール エジンバラHP

10080920_396.jpg...................
下関マリンホテル、25000円のツアーだしほぼ想像通り地方の観光ホテル。
11080920_325.jpg11080920_332.jpg
交通費引いた料金考えたら、むしろ優良。夜に出歩けるような立地じゃないのは頂け無いけど、隣がイオンのショッピングセンターで買出しには不自由しない。
11080920_351A.jpg
海の見える和式の角部屋で窓の外にクジラ!平成12年閉館の下関水族館のシンボル。
11080920_340.jpg11080920_353B.jpg
ホテルにつながってる「しものせき天然温泉・マリン温泉パーク」。含弱放射能-カルシウム・ナトリウム-塩化物冷鉱泉。西日本だから源泉温度は20.5度で加熱湯。効能がどうのって言うより関門海峡立地あっての温泉。
11080920_355.jpg
さぁ飯食うぞ。って言っても激安ツアー、期待しちゃダメダメ。
15080920_405.jpg14080920_406.jpg
15階のバンケットホール エジンバラ。海の見える展望レストラン・レインボーの反対側。
19180920_372.jpg
おっとぉ、全然期待してなかったけど、予想外のフグ尽くし。
18080920_367.jpg19080920_370.jpg
えっ?こんなにちゃんとした料理が出るの?
191809~1-
かなりサプライズ!前菜:河豚照焼き・烏賊明太・海月雲丹和え
20080920_364-.jpg20080920_377.jpg
吸い物:清い仕立て/お刺身:平政・鮪・烏賊・山葵・あしらい一式。冷凍物じゃないちゃんとした生魚。
20080920_380_20100207134114.jpg
鍋の物:トラ河豚ちり、野菜一式・ポン酢。へぇ~、本当?凄ぇ。プリプリ!
20080920_365-.jpg20080920_379.jpg
鰆西京焼き・海老/揚げ物:河豚唐揚げ
20080920_365.jpg
酢の物:トラ河豚刺し、薬味・ポン酢。こいつもトラちゃん!ん~ちゃんとフグの歯応え。
19280920_374.jpg
変わり鉢:茶碗蒸し/水物:季節の物/香の物:浅漬け/お食事:味ごはん
191809~1-
いゃぁ、激安ツアーなのに申し訳ないくらい。
20080920_366.jpg20080920_376-.jpg
さすがに白子はないけど下関に旅行で来た気分にしっかり浸れる程度に豪華。
19180920_385-.jpg
温かいものはちゃんと温かい状態で出てくるし、炊き込みご飯も、お代わりはいかがですか?
20080920_378A.jpg
ちゃんとしたフグ食ったぁ~って満足感もあるし、小まめなサービスが心地よい。
20080920_399.jpg
ココなかなかGood!
20080920_376.jpg
下関選択つうか下関マリンホテル選択◎だったわ。
20080920_400.jpg
最後にはケーキのデザートまで!これはスーパーのケーキにカットフルーツ少々ってレベルだけど。
20080920_401.jpg
いやぁ~満足満足!市街地まで出るのは大変だけど、お得を味わいたいB級好きには超お薦め。バス代差し引いても、下関マリンホテル選択、間違いなし。安いツアーで見つけたら是非!
20080920_378-.jpg20080920_409_20100207131044.jpg

下関マリンホテル朝食」 「旅行ブログ③」 「食べログMH

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1367-75c36900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなにちゃんとした料理が出るの?かなりサプライズ!

下関マリンホテル、25000円のツアーだしほぼ想像通り地方の観光ホテル。 交通費引いた料金考えたら、むしろ優良。夜に出歩けるような立地じゃないのは頂け無いけど、隣がイオンのショッピングセンターで買出し... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/02/07 13:36】
TOP