『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【カモンワーフ たこ倶楽部】下関★64
む~ん、白・子・ど・こ?今は増量らしいけど。

下関唐戸町6-1カモンワーフ西1F海側
たこ倶楽部HP

10080920_123.jpg
ふぐバーガーのお次は隣の「たこ倶楽部」。
20080920_115_20100131162111.jpg
赤提灯にふく白子焼き、鉢巻蛸のイラスト暖簾。たこ焼きメニュー:
20080920_116.jpg20080920_117.jpg
ふぐ白子焼き450円・ふぐ焼き(ふぐ切身入)450円・生うに焼き450円・たこ焼き400円・あげたこ400円。
20080920_118A.jpg
その他、ふぐの唐揚げ300円・ふぐ串フライ200円。揚げ物で十勝コロッケ150円・牛肉コロッケ100円・スパイシーチキン150円、韓国の露店発祥のハリケーンポテトは200円。生うに焼きも気になるけど、ふぐ白子焼きのたこ焼き注文。
20080920_119.jpg20080920_111.jpg
HP:「最高級の粉を玉子とアルカリイオン水で溶き、試行錯誤の末、冷めても旨いたこ焼きを」だって。
200809~2-
醤油注しのタレビンに入ったタレ付き。
20080920_121.jpg
張りの無いシワっとしたたこ焼き8個。
20080920_122.jpg
だし醤油ベースのつけダレでまぁまぁ美味しく食える。
20080920_124.jpg
けど、どこが白子?どこに白子?普通のたこ焼きより、確かにムチョっとはしてる。
20080920_127.jpg
クリーミーちゃぁクリーミーだけど、む~ん・・・。HPによると2010年1月現在、「天然!!ふぐ白子焼き」って名前に変わって「09年より天然ふぐの白子がボリュームアップ」、500円だって・・・残念。もしかしたら今はちゃんと白子してるのかも?
20080920_125_20100131171602.jpg
ちなみに、1月~3月までの期間限定で「とらふぐ白子焼き」ってのがあって、前日までに要予約で時価だってさ。試す勇気は・・・無いな。

20080920_170.jpg20080920_126.jpg
20080920_146_20100131171958.jpg

旅行ブログ①」 「食べログTAKOCLUB

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1361-9ecad829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

む~ん、どこが白子?むちょっとはするけど粉と区別がぁぁ・・・。

ふぐバーガーのお次は隣の「たこ倶楽部」。 赤提灯にふく白子焼き、鉢巻蛸のイラスト暖簾。たこ焼きメニュー:ふぐ白子焼き450円・ふぐ焼き(ふぐ切身入)450円・生うに焼き450円・たこ焼き400円・あげ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/01/31 17:42】
TOP