『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【肉のきたじま 北島商店 / ANA FESTA 65番ゲートギフトショップ】羽田★65
やっぱ揚げたてメンチ即食いってのがいいな。

大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第2旅客ターミナルビル2Fゲートラウンジ南
ANA FESTA 65番ゲートギフトショップHP肉のきたじま 北島商店MAP

200809~11...................
新三河島と羽田空港ANA FESTAでしか売ってないメンチカツサンド(もちろんJAL利用じゃ買えない)。
20080920_027_20100126231713.jpg
ANA FESTA 65番ゲートギフトショップ前で、アンナちゃんもお薦め(さぼてんと同じワゴンだけど)。

20080920_028.jpg
ブームに乗ってガンガン売ってんなぁ、どこでも売ってんじゃんって思ってたけど、羽田でANA利用の度に目にしてただけなのね。ちなみに10回に1回程度しか利用しないJALは「万かつ」だって。

20080920_026.jpg20080920_039_20100126232721.jpg
20080920_043_20100126232727.jpg
これからは激安チケットとかで、破綻JALの利用も増えたりするのかな?
20080920_047.jpg
超気持ちいぃ~!の北島康介(北京・アテネ五輪平泳ぎ金メダリスト)の実家が作ってるってヤツ。
20080920_045-.jpg20080920_046.jpg
いつも横目で見てたけどつい手を出しちゃった。
20080920_048_20100126233706.jpg
4切680円、お店じゃ580円らしい。大手だと機械で切ってパックしましたってBOXサンドばかりだけど、ここのはパンが押しつぶされて無い。家内制手いかにも手作り。
20080920_052.jpg
揚げたメンチにソースかけて食パンに乗っけてザックリ切ってパックしたぁってのがよく分かる。
20080920_050.jpg
それはそれで好ましい。で一口、ふん、聞いてた通り、たまねぎの量が多い。
20080920_082_20100126235705.jpg20080920_054.jpg
シャキシャキっとした食感はいいんだけど、パンのパサパサがちょっと気になる。それにザックリ玉葱が多い分、肉度少なめ~に感じちゃう。ガッツリいきたかったから、余計肩透かしくらった感じ。
20080920_049.jpg
でもイメージと違ってたからマイナスに感じたけど、これはこれで量もそこそこあって悪く無い。それに揚げたてメンチは肉汁もあってジューシーらしい。やっぱ、俺の場合、お上品にサンドじゃなくって揚げたてメンチ即食いってのがいいな。機会があったら本店行こうっと。

羽田空港 ANA FESTA 取扱い店:
          53番ゲートギフト店
          61番コンビニ店
          65番ゲートギフト店
          66番ゲートギフト店
          B1フロアギフト店

旅行ブログ①」 「食べログKITAJAMA

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1359-3eb3c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新三河島と羽田空港のANA FESTAでしか売ってないメンチカツサンド。

もちろんJAL利用じゃ買えない。ANA FESTA 65番ゲートギフトショップ前で、アンナちゃんもお薦め(さぼてんと同じワゴンだけど)。ブームに乗ってガンガン売ってんなぁ、どこでも売ってんじゃんって思... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2010/01/27 00:41】
TOP