『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司/練馬店】東武練馬 ★70
タッチパネルに新幹線。「最近美味しくなった?」


練馬区錦2-18-16 ...
かっぱ寿司/練馬店「HP


10080827_145.jpg...................
普段とほとんど変わり無い海老祭り。さすが「かっぱ」。

20080827_109.jpg20080827_106.jpg
20080827_111.jpg
ドンキビルでボーリングして「かっぱ」。
20080827_111-.jpg20080827_112-.jpg
8月末の平日のお昼、空いてま~す。
19080827_117.jpg19080827_116A.jpg
あら、タッチパネルになってる。居酒屋でも採用する店が増えたしコストが見合うようになって来たのか。
19080827_116.jpg
トークバックで気の無い「お流ししま~す」って声も聞かなくって済む(前回は改善されてたけど)し、接客期待じゃないチェーン店ならその方がこっちもありがたい。
19080827_118.jpg19080827_119-.jpg
そう言えばTVでやってたな、新幹線型のトレイで寿司を運ぶってヤツ。寿司レーンの上に新幹線レーン、形はどうでもいいけどスーっと注文分が自分の卓に止まるってのはストレスが無くっていいか。
19080827_119.jpg
注文したものが寿司レーンに乗って来るのを、やっと来たよって待ったり、行っちゃう行っちゃうって焦って取る必要も無いんだね。まぁだからって店選びのポイントにはなら無いけどさ。
19080827_144.jpg20080827_144A-.jpg
今回は海老祭り・・・ってたって大層なメニューもないけど。
20080827_144C.jpg20080827_144H.jpg
いつもの「海老天握り」にソースのかかった狐色「海老フライ」。
20080827_144B.jpg20080827_144Z.jpg
もちろん有頭海老に海老サラダも・・・。
20080827_147.jpg
定番メニューじゃないのはフライと一貫握り1種にアボガドくらい。
20080827_144D.jpg19080827_149.jpg
普段とほとんど変わり無い海老祭り。さすが「かっぱ」。
19080827_128.jpg20080827_144E.jpg
でも女房いわく「かっぱも最近は美味しくなって来たんじゃない?」。
21080827_133.jpg
まぁスシローが普通の上レベルになっちゃってることを考えたらそう言えなくも無い。
21080827_132.jpg20080827_153.jpg
でもシャリが小さいからスシローより余分に食うことになる。
21080827_139.jpg21080827_127.jpg
ガキも食うようになってきたとは言え30皿近く食べたけどまだ物足りない。
20080827_144G.jpg20080827_155.jpg
スシローだと腹パンパンだけどなぁ。
21080827_121.jpg19080827_148.jpg
「かっぱ」が使える店になって来たってのはどっちにしてもありがたいけどね。2008/8/27
20080827_166.jpg20080827_165.jpg
20080827_167.jpg


食べログかっぱ寿司
かっぱ寿司①寿司の範疇で考えなきゃそこそこ
かっぱ寿司②2006/09
かっぱ寿司③もしかしてヤバイ?
かっぱ寿司④スーパーバイザー変わった?
かっぱ寿司⑤タッチパネルに新幹線
かっぱ寿司⑥かっぱのデカ旨まつり
かっぱ寿司⑦2009/08
かっぱ寿司⑧2009/10
かっぱ寿司⑨2010/02
かっぱ寿司⑩2010/07
かっぱ寿司⑪2010/10
かっぱ寿司⑫2011/02

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- バッカスさん、おはようございます

鮨じゃないものとしてなら利用価値ありですね。
わざわざって程じゃないですけど。
【2009/12/30 09:42】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- フライ・・

こんばんは。
かっぱ寿司ってフライの寿司までやっちゃうんですか。
久しぶりに行ってみたくなりました。
【2009/12/29 21:56】 URL | バッカス #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1342-84f731ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿司の範疇で考えなきゃそこそこ、オットもしかしてヤバイ?

8月末の平日のお昼、空いてま~す。あら、タッチパネルになってる。それにそう言えばTVでやってたな、新幹線型のトレイで寿司を運ぶってヤツになってる。まぁだからって店選びのポイントにはなら無いけどさ。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/12/09 01:49】
TOP