『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司/練馬店】東武練馬 ★64
ス-パ-バイザ-変わった?まぁこれなら大丈夫。


練馬区錦2-18-16 ...
かっぱ寿司/練馬店「HP


10071125_013.jpg
有頭海老、すっかり「かっぱ寿司」定番。
18071125_032.jpg18071125_033.jpg
スシローもかつて程のCPってわけでも無いし、面倒臭いから「かっぱ」で済まそうとしたら女房、「不味いからイヤ」と拒否。がもうガキの寿司舌は止められない。女房も結局押し切られ止む無く「かっぱ」。
19071125_028-.jpg19071125_028A.jpg
日曜18:00、そこそこ客あり。10分程度でテーブル案内。

29171125_027.jpg
20071125_006B.jpg
20071125_006C.jpg
「茶碗蒸しは如何ですか?」、かっぱ寿司で茶碗蒸しなんて要らんわそんなもん(前回と一緒の案内)。
20071125_025A.jpg
20071125_017A.jpg
20071125_009.jpg
ガキがはまっててどこに行ってもコレばっか、まずは焼きサーモン。
20071125_006.jpg
この日は「貝祭り」ってんで頼んで見る。
20071125_007.jpg
ほっきサラダ、ほっきはあんまり生きてないかな。普通のサラダ寿司並にはおいしい。
20071125_014.jpg
赤貝、いまいち。
20071125_015-.jpg
つぶ貝、まぁまぁ。
20071125_010.jpg
炙りカキバターかすかに生臭いけどレモン付きでOK、105円なら充分。
20071125_015.jpg
白とり貝大きめで○(アワビ売切)。
30071125_004A.jpg30071125_004.jpg
鮮魚系を「かっぱ」で食う気は無かったけど、まずまず。相変わらず海老天巻はいい加減なカットだけど、
20071125_021.jpg20071125_008.jpg
海老サラダプリプリ海老入で○、すっかり定番の有頭海老も◎。
20071125_026.jpg21071125_025-.jpg
ホタテフライとか157円もの結構回してる。単価UP作戦か!でも接客対応が改善されてる。トークバックも気の無いバイトじゃなくって元気なベテラン風。パックわさびも辛目でいいじゃん。店長が変わったのかスーパーバイザーが変わったのか。まぁこれなら「かっぱ」当分大丈夫だね。帰りに女房からも文句は出ず、やっと普通の105円寿司レベルになったかな。2007/11/25


食べログかっぱ寿司
かっぱ寿司①寿司の範疇で考えなきゃそこそこ
かっぱ寿司②2006/09
かっぱ寿司③もしかしてヤバイ?
かっぱ寿司④スーパーバイザー変わった?
かっぱ寿司⑤タッチパネルに新幹線
かっぱ寿司⑥かっぱのデカ旨まつり
かっぱ寿司⑦2009/08
かっぱ寿司⑧2009/10
かっぱ寿司⑨2010/02
かっぱ寿司⑩2010/07
かっぱ寿司⑪2010/10
かっぱ寿司⑫2011/02

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1341-308a434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP