『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【すしおんど/光が丘店】光が丘 ★64【閉店】
学校給食が握り寿司だったらこんな感じ?

練馬区光が丘5-1-1 IMA専門店街2F
すしおんど/光が丘店 「HP


10081109_259.jpg...................
何でここに入ったんだっけ?間がさしたのかな?
20081109_215.jpg20081109_230.jpg
元気寿司チェーンの105円均一ブランド、「すしおんど」。
20081109_229.jpg
HPによるとニューファミリー(最近聞かないけど)をメインターゲットにして
20081109_234.jpg20081109_230A.jpg
ボックス席の比率を高めた大型(100席以上)の回転寿司店なんだって。
20081109_241.jpg20081109_238.jpg
味気ない合板ボードで仕切られたBOX席中心、カウンターは入口の1列のみ。
20081109_230-.jpg20081109_244.jpg
奥まで待ち席があるから店の外に並ぶってことは無いみたい。っうかそこまでして普通並ばないけど。
20081109_245.jpg20081109_243.jpg
この手の店に鮮魚ネタを期待する方が悪いよね。
20081109_243-.jpg20081109_256.jpg
当然、変わりネタ中心に攻めることになる。■えび天・・・細~ぃ天ぷら。
20081109_246.jpg
中の海老も細~く伸ばされてるんだろう。ほんのり温か、サクサクスナックチック。
20081109_247.jpg
■ハンバーグ・・・テリマヨ。
20081109_248.jpg
■オムレツ・・・弁当のおかずって感じ。給食チックだからかな?ガキ受け良しでお代わり。
20081109_249.jpg
■黒糖いなり・・・物珍しかったので期待せずに頼んだけど以外に美味しい。
20081109_253.jpg
■えびに
20081109_250.jpg20081109_251.jpg
■焼サーモン・・・香ばしさ皆無だけどしっとり、
20081109_258.jpg20081109_257.jpg
おろしトッピングで以外にお上品。
20081109_264.jpg
■まぐろ巻(2皿分)・・・ってメニュー画像じゃ鉄火に見えるけどネギ無しネギトロ巻きだね。
20081109_263.jpg
一巻きが細くて押しが弱いから断面はボロボロ。
20081109_260.jpg
けどソフトな巻きの分それはそれで美味しい。
20081109_265.jpg
■いか天・・・これも温か。多分フライ自体に衣を付けて油を使わないでオーブンレンジしたのかな?
20081109_267.jpg
20081109_262.jpg
20081109_252.jpg
油っぽく無くってサクっとしてる。まぁ不味くはないけど、えび天ともども大量生産臭プンプン。
20081109_254.jpg
20081109_231.jpg
20081109_255.jpg
■えびマヨ・・・がっつんマヨじゃなくってちょいお上品。
20081109_268.jpg
美味しいけどこれもややパンチ不足。
20081109_270.jpg20081109_271.jpg
■豚トロ・・・思ったより肉厚、以外に脂身しっかりだけど蒸してんのかな?脂脂してなくってまぁまぁ。
20081109_269.jpg20081109_273.jpg
全体に一回り小さくって、他の100円寿司以上に手作り感が薄い。嘘でも大量生産給食学食チックにならない演出をして欲しいなぁ。
20081109_272.jpg20081109_274.jpg
でもまぁ不味くはないし、オヤツ感覚の利用だから許せるけどね。カッパ寿司程度の利用価値かな。
20081109_275.jpg
食べログすしおんど

食べログ グルメブログランキング

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1318-0fee80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校給食で握り寿司を出したらこんな感じじゃないかな?

何でここに入ったんだっけ?間がさしたのかな?元気寿司チェーンの105円均一ブランド、「すしおんど」。HPによるとニューファミリー(最近聞かないけど)をメインターゲットにしてボックス席の比率を高めた大型... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/11/28 16:40】
TOP