『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ミスタードーナツ/光が丘IMAショップ 】光が丘★72
クリスピーとかミエルに並ばなくてもミスドでも充分。
練馬区光が丘5-1-1 IMA専門店街2F
ミスタードーナツ/光が丘IMAショップ 「HP


10093A 062...................
しょっちゅうやってるけど、この日もドーナッツ100円・パイ120円ってんで買っちゃう。
20093A 052
女房が買い物中にガキと、マックで1コイン、ケンタで1ピース、ミスドが割引ならこれも1コインってのが、光が丘IMAでのいつものパターン。
20093A 05420093A 053
下の子はノーマルポンデ専門。10億個売上突破「ポンデリング」(通常126円)!モッチリハニー◎!
20093A 061
わざわざクリスピーとかミエルに並ばなくても、これはこれで充分満足。最近ミスドは不祥事も多いけど。
20093A 05020093A 056
上のガキは「フランクパイ」(通常168円)にはまってる。
20093A 057
サックリパイに荒びきフランクは120円にしたらなかなかGood。
20093A 058
同じく温めてもらったけど「エビグラタンパイ」(通常210円)。
20093A 059
こいつは中途半端、やっぱ家でトーストして熱々にしなきゃね。
20093A 060

ミスドで充分
IMAミスド2010/10/10

当然、ミスドの福袋は我が家の必需品。
福袋画像ブログ
⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-329.html
Wショコラパイ画像ブログ
⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-443.html

食べログミスド

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1317-3874cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わざわざクリスピーとかミエルに並ばなくてもミスドでも充分。

しょっちゅうやってるけど、この日もドーナッツ100円・パイ120円ってんで買っちゃう。女房が買い物中にガキと、マックで1コイン、ケンタで1ピース、ミスドが割引ならこれも1コインってのが、光が丘IMAで... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/11/28 14:13】
TOP