『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【KFC ケンタッキーフライドチキン / 光が丘店】光が丘 ★72
塩っぱいアバラにしゃぶり付くのが俺のケンタ。


練馬区光が丘5-1-1 IMA専門店街2F
KFC ケンタッキーフライドチキン / 光が丘店 「HP


10093A 046
ケンタでオリジナルチキン以外を食べることは無い。
20070908_035.jpg20093A 042
女房がバイトしたことがあって何かとケンタにうるさい。
20070908_036.jpg20093A 043
キール(胸)・ウィング(手羽)・リブ(あばら)・サイ(腰)・ドラム(足)
20070908_040.jpg20070908_039.jpg
※参照:「http://www.h2.dion.ne.jp/~kfc3cha/jiten.htm
20070908_041.jpg
(こいつは9月9日カーネルズデーのオリジナルチキン3ピース500円ってやつ)
20070908_044.jpg
女房は基本、部位(パーツ)はリブ指定である。
20070908_049.jpg
だから塩っぱいアバラにしゃぶり付くのが俺のケンタでもある。
20070908_046.jpg
ただ全部バラ肉にしてくれと頼んでも拒否られる。
20093A 04020093A 041
規定で8ピースだと同パーツ3つまで。
20093A 045
拝み倒してMAX4。※参照:「http://www.kfc.co.jp/qa/#q02

20093A 040-20070908_045.jpg
20093A 044
最近、肉質が落ちたのかも。
20070908_043.jpg20070908_042.jpg
元から少ないけど更にジューシーさに欠ける気が・・・。俺の体調のせいかな?

食べログケンタ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

いやいや
その気がなくてもネットしてると出てくるんですよ。
貴ブログが!
【2010/09/13 22:28】 URL | TATS #- [ 編集]

-comment title- TATSさん、ども。

しっかしTATSさん、鶏にこだわりますねぇ~。
でも確かにケンタでドラムだったらアンラッキーかな。
【2010/09/13 21:39】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ウチもケンタ利用率は高いです。
いつも6ピースパックをドラム抜きで頼んでます。
(ドラムもおいしいんですがなんかツマンナイんですよ、食べた気がしないっていうか…)
できれば
しっとりアッサリやげん軟骨入りキールと
脂じゅわじゅわで運がよければ背肝たっぷりなサイだけで注文したいですが。
ちなみにリブは多少の骨なら食べちゃうワイルド派ですw
【2010/09/13 12:16】 URL | TATS #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1316-81d8982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩っぱいアバラにしゃぶり付くのが俺のケンタ。

ケンタでオリジナルチキン以外を食べることは無い。 しかも部位(パーツ)はリブ指定である。 塩っぱいアバラにしゃぶり付くのが俺のケンタ。 キール(胸) ウィング(手羽) リブ(あばら) ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/11/28 13:08】
TOP