『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ロイズ クルマロチョコレート(ミルク)】札幌 ★69
女房の三指に入るお気に入り、でも俺には・・・。

札幌市北区あいの里4条9丁目1-1 ... KURU MARO CHOCOLATE ROYCE'HP

10081119_373.jpg
プラフィーユブランシュショコラに次いでクルマロのミルク。
20081119_335_20091030203629.jpg20081119_337.jpg
こいつは女房のお気に入りで「3本指に入るわょ」・・・いゃいゃ正しくは五指に入るだろ?まぁいいけど。
20081119_339.jpg
いつも奥様連中とでも食べてるんだろう、俺がお裾分けにあずかるのは初めて。
20081119_359.jpg20081119_340.jpg
クルマロってのは、KURU MARO、くるみマロ、胡桃とマシュマロなんだって。
20081119_358.jpg
結構な人気商品みたいで、ミルクとホワイトの2種あり。20cm大の細長いパッケージ、1155円。
20081119_360.jpg20081119_361.jpg
内容量、200gでけっこうずっしり、箱を開けるとプラケースでカバーされたほぼチョコケーキ。
20081119_362.jpg
小枝だかリーフだかをイメージして波打たされてるチョコ表面。
20081119_376.jpg
下段がマシュマロが多めに入ったチョコレート台でクルミをはさんでまたその上にチョコレートって造り。
20081119_371.jpg
常温だと直ぐに解け始め、OGGIを思い出す、とっとと切り分け。
20081119_374.jpg
チョコとクルミとマシュマロのバランスがいいって高評価のクルマロ。で食べてみるとマシュマロが俺には・・・邪魔。マシュマロが好きじゃないってのもあるけど、やっぱマシュマロ多過ぎ、邪魔。
20081119_379-.jpg
それに甘過ぎ~~~。ブラックコーヒーでチビチビ食べるにしてもデカイし、もう少しビターじゃないと、この量はいただけない。マシュマロが多少固くなってもキンキンに冷やして食べるべきだったか。
20081119_378.jpg
一方、女房は美味しい美味しい。甘いもの好きには丁度いいのか?まぁこれはこれなりに美味しいけど俺は一口ニ口で十分だわ。「食べログクルマロチョコ

【ロイズ クリオロチョコレート】札幌 ★74
【ロイズ プラフィーユブランシュショコラ】札幌 ★77
【ロイズ クルマロチョコレート(ミルク)】札幌 ★69
【北海道乳業 ロイズ チョコレートプリン】函館 ★78
【ロイズピュアチョコレート】札幌 ★72

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1250-761bb988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女房の三指に入るお気に入り、でも俺には・・・。

プラフィーユブランシュショコラに次いでクルマロのミルク。こいつは女房のお気に入りで「3本指に入るわょ」・・・いゃいゃ正しくは五指に入るだろ?まぁいいけど。いつも奥様連中とでも食べてるんだろう、俺がお裾... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/10/30 21:07】
TOP