『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


Tokyo DisneySea 散策記録 2008.12.13
千葉・・・東京ディズニーシー散策記録

20081213_174.jpg...................
逃げられなくって・・・ついディズニーシー。
20081213_113.jpg
舞浜のイクスピアリから250円もかけてディズニーリゾートラインに乗り換えて初めてのディズニーシー。

20081213_125.jpg20081213_138.jpg
5400円のパス・・・絶対自主的には来ない。
20081213_142.jpg
こんな俺でもランドは開園以来、10回以上は来てる。
20081213_140.jpg20081213_145.jpg
全回、デートかお付き合い。
20081213_148.jpg
俺にはNewアトラクションったってどれも似たりよったり。
20081213_149.jpg
皆何度も来て、よく飽きないよなぁ。
20081213_173.jpg
ガキが「撮って撮って」と隠れミッキー・・・だからどうした?
20081213_241.jpg20081213_207.jpg
そもそも人ごみって苦手だし。
20081213_178.jpg
ちなみに下の子はシーも3度目。家族が楽しめばそれでいいんだけど・・・。
20081213_184.jpg
つうか俺抜きでガキと女房だけで楽しめばいいじゃん。オヤジを巻き込むなよぉ。
20081213_181.jpg
子供と来れるのも最後かもの一言で来たけどもう絶対に来ない。
20081213_208.jpg
と固く決意・・・毎回だけど。
20081213_211.jpg20081213_214.jpg
ハイハイ、オヤジはブツブツ言わずに黙って並びます。
20081213_248.jpg
でもファストパス使っても数カ所精々。
20081213_268.jpg
もう日が暮れてる。
20081213_276.jpg
ただの気ぐるみショー・・・
20081213_292.jpg20081213_297.jpg
にしか見えないのは俺だけ?
20081213_287.jpg
のめりこんで楽しめる人が・・・
20081213_318.jpg
別に羨ましくもないけど。
20081213_344.jpg
ツリー下に人人人。
20081213_298.jpg
見上げるとミッキー。
20081213_306.jpg
20081213_342.jpg
20081213_302.jpg
商売うまいよね。
20081213_329.jpg
せめて・・・せめて付き合いで来るのは5年以上先にしたい。
20081213_330.jpg20081213_333.jpg
  
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- lunaticyuki さん、こんばんは。

いやぁ、さすがlunaticyuki さん、キップがいいねぇ!
俺だって行こって思ったことなんて一度もないんだけど
5回に1回くらい、つい押しに負けちゃって…。
【2009/10/29 02:05】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

お疲れ様でした。
それにしても、KOUJIさんってすごいなぁ、、、、
付き合いやデートで10回以上も行ってるなんて、、、、( ̄ロ ̄ノ)ノ
私には絶対無理だ!(きっぱり!)
何回か、お付き合いを頼まれましたが、あっさり断り、、、、
ディズニーランドの楽しさを教えてあげる!
とも言われましたが、「知りたくもない!」とすげなく断り、、、、

そんな私も孝行のときに1度だけ行ったんだよ!
妹と一緒に!
あれ以来、行こう!
という気持ちさえおこってません!(きっぱり!)

ディズニーシーが出来たのは知ってるが、、、、
あ!そう!ってカンジです。(;^_^A アセアセ・・・
夢がないか?Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
【2009/10/28 20:24】 URL | lunaticyuki #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1246-ad93e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP