『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【鈴木水産】築地★78
結論。この店はウニ定に絞って攻めるべし。

中央区築地4-11-2 ...鈴木水産


20051003c01.jpg
生うに定食1000円■80点
20051003c02.jpg
鮪いくら丼1000円■65点
20051003c03.jpg
焼魚定食700⇒500円■60点
20051003c04.jpg.20051003c07.jpg
鮮魚店がやってる定食屋。噂のウニ定を食いに行くがタイミング悪くお昼前。あっという間に行列。ガキ連れなので場外をぶらついて客足が落ち着くのを待つ。が13時近くになっても客足が途絶えない。で我慢できず並んで入店。
20051003c05.jpg.20051003c06.jpg
店の前にテーブルがあって簡単な柵で囲ってはいるが実質露天状態。でも天気もいいし築地場外って感じでこれもまた良し。
20051003c08.jpg
生うに定食。中落ち、あさりの味噌汁、小鉢の鮪の角煮も○。雲丹は国産じゃないけど、安くて美味けりゃ、それ以上のものを求める方が間違っている。コストパフォーマンス評価高。
20051003c11.jpg
ただ飯が酢飯じゃない方が俺としては嬉しかったかな。
20051003c09.jpg
それにひきかえ他のメニューのコストPはあまり高くない。
20051003c10.jpg
焼魚定食、品切れで「秋刀魚なら200円引きでいいよ」と言われ頼むが、今年はサンマ豊漁だよなと思うとありがた味も半減(いゃ美味かったけどね)。煮魚定食はレンジでチンして出てくるらしいし、鮪いくら丼もこれで千円って決して安くない、っうか普通じゃん。
20051003c13.jpg.20051003c12.jpg
と言う訳で結論。この店はウニ定に絞って攻めるべし。 「食べログ 鈴木水産

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/124-fd48396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウニ定に絞って攻めるべし

生うに定食1000円■4/鮪いくら丼1000円■2.5/焼魚定食700⇒500円■2.5鮮魚店がやってる定食屋。噂のウニ定を食いに行くがタイミング悪くお昼前。あっという間に行列。ガキ連れなので... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/08/26 00:33】
TOP