『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


秋葉原:散策記録 2008.10.26 後編
秋葉原散策記録 後編

10081026_233Z.jpg
わざわざ前編後編にするほどの内容じゃないけど・・・。
20081026_147.jpg20081026_146.jpg
20081026_157.jpg
ギガント体積3倍おにぎり330円!おむす人
20081026_159.jpg
もちろんからあげ昆布マヨ希望!があえなく女房脚下で「青しそとたくあん」160円・・・意味ねぇジャン、まぁいいや。たくあん、ちょっと甘過ぎ?と思ったら青しその実がたまにピリっとして中々。パリパリ感は無いけど癖の無い海苔。ご飯は軟らかめだけどコンビニおにぎりよりはいい。次はギガントで!
20081026_164.jpg20081026_164-.jpg
20081026_164A.jpg
秋葉原エンタまつり、手元に抽選券。でもこんなに並んでまで・・・どうしよ。
20081026_164B.jpg20081026_165-.jpg
?芸能人?特に興味無いけど。
20081026_167.jpg
木嶋のりこピョコタンプロファイル?知らん。
20081026_169.jpg
とりあえずマニア・アクセスUP用!  「木嶋のりこの主演映画前売り券手渡しイベント
20081026_171-.jpg
写りのいい宣材写真・・・別人。
20081026_171.jpg
と抽選以上の人ごみ。
20081026_176-.jpg20081026_176A.jpg
あぁ、麻生太郎の街頭演説か。
20081026_177.jpg
皆、本当に聞きたいのか?
20081026_178.jpg
Youtube⇒「秋葉原ヲタクの皆さん!
20081026_180.jpg20081026_183.jpg
何しゃべってんだか全く聞こえない・・・聞く気も無いけど。
20081026_181.jpg
邪魔くさいなぁと通り過ぎる。
20081026_184-.jpg20081026_184.jpg
20081026_191.jpg
黒塗りでご帰還の麻生太郎・・・実際見られたのは被り物麻生だけ。
20081026_194.jpg20081026_193.jpg
外貨買っとくか?その前にメープルストーリー用カードケース購入・・・なんだヨドバシでも売ってんのね。ししかもポイント付けたらコッチの方が安いじゃん。チャンチャン。
20081026_209.jpg20081026_209-.jpg
んで晩飯はガッツリいきたくてTUCANO'S Grill&Bar
20081026_231.jpg
「1ポンドステーキ」ブラジルスタイル453gライス付1460円。高級な肉じゃぁないのは明らかだけど、脂身た~っぷりでB級肉好きの俺にはたまら~ん!(いゃこの肉、充分標準以上だけど) おらおらおら肉食ってんぞぉぉぉ~おらおらおら~って感じ。でも「ステーキはブラジルスタイルの為、塩・コショウの味付けは強めにしております」、道理で塩味がきつ~ぅぃ。オカズとして○だけどこの味付けならライスが少過ぎかな?次回は大盛ライス(あるだろ?きっと)必須だね。
20081026_234.jpg
「骨付きもも肉ガレット」ライス付560円。鶏臭くなくスパイスが邪魔することもなくジューシー、ソフトなマリネ漬けの鶏の正肉もなかなか。この値段なら常食OK。「霜降り牛ステーキ」ライス付1060円。1ポンド肉に比べたらもちろんソフト~。固まり脂身が無いから淡白に感じちゃう。女性や中年オヤジには○。
20081026_235-.jpg
どれも肉の臭みは全く無くって美味し~い。この値段このボリューム!文句なし!中々いい、ん満足。
20081026_195.jpg20081026_256-.jpg
食後はマックでまったりして
20081026_260.jpg20081026_257.jpg
並ぶ気もしないので余った抽選券を並んでる家族連れに「よかったらドーゾ」。
20081026_205.jpg20081026_260-.jpg
20081026_265.jpg
久しぶりにプラついたアキバ。B級的にまだまだ攻めがいありだね。
21081026_202.jpg

秋葉原:散策記録 2008.10.26 前編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、こんばんは

1kgなら軽いなぁ・・・って。

ご自愛下さい。
【2009/08/08 20:37】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

こんな肉のほうが私は好みですぅ
1kgなら軽いなぁw

宣材写真・・・
修正すごいですねwww
【2009/08/08 12:53】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1191-8c3a266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP