『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


秋葉原:散策記録 2008.10.26 前編
秋葉原散策記録 前編

11081026_185.jpg...................
今月(8月)で麻生も賞味期限切れだからUPしとこ。
20081026_035.jpg...................
ガキがオンラインゲームのメープルストーリーのカードが欲しいってんで秋葉原。
20081026_036.jpg20081026_038.jpg
駅前は相変わらず訳のわかんないアイドルの卵の卵(普通のお姉ちゃんじゃん)にオタクカメラ。
20081026_038-.jpg20081026_039.jpg
取りあえずネットで売ってそうなラジオ会館の店で無事カードをGetしてから散策。
20081026_039A.jpg20081026_040.jpg
特に触手も動かないゲテ缶詰。300円以上出すなら吉野家行くし・・・。
20081026_059Ac.jpg
んでまず、スターケバブでBIGBOYビックボーイ600円。REGULERでも500円。値段からしたら1食分ニアイコール・・・常食はパスだね。でもコイツ手にするとズッシリ重量感。食べるとサルサソースでタコスチック!第一、肉が多いのがうれしい!肉食ってる~って感じ。皮・具・ソースのバランス◎。
20081026_046A.jpg20081026_041.jpg
女房ももう一度食べたい一品と好評価。確かにウマイ!
20081026_082.jpg...................
しばしアキバ裏路地散策。
20081026_077.jpg20081026_078-.jpg
1テラHDDで1万円かぁ、安くなるなぁ。
20081026_084.jpg20081026_083.jpg
20081026_085.jpg
サンド鈴鹿りんごコロッケ・・・「しばらく休業」って実質閉店?
20081026_081.jpg20081026_086.jpg
むむ、HERO'S ステーキハウス、気になる。伊万里の風情もなかなか。
20081026_087.jpg
20081026_088.jpg
20081026_089.jpg
キッチンジロー、お弁当になっちゃうと有り難味半減。3品いらないから500~600円台ならねぇ。
20081026_090-.jpg
ここはカレー屋か?状態のマンモスカレー
20081026_091.jpg
20081026_092.jpg
20081026_093.jpg
昭和食堂のスタミナ丼かぁ。いつの間にか秋葉原にも気になる店も増えて来た。
20081026_100-.jpg20081026_100A.jpg
デザート系目当てだったんだけど、NewOpenのケバブの店”ケバブフジヤマ”に行列。
20081026_126-.jpg
開店記念500円が390円。こいつもまたズシ~ンと重い。スターケバブより一回りぷっくり丸く膨らんでる感じ。通常500円でこの量ならまぁまぁかな。(2009/8現在390円維持!エライ!) でも見た目、マヨネーズがオーロラソースみたい。うぅぅと思ったらちゃんとマヨ味!トンカツの付け合せみたいな千切りキャベツがシャキシャキでマヨ味にピッタリ。ピタパン皮もスターケバブよりほんのちょっと香ばしい。ボリュームビーフとあっさりチキンのバランスも◎。俺はミックスチキンのアクセントとマヨキャベツ効果でこっちの方が好きかな。でも女房、肉自体に塩気が足りなかったしスターケバブに遥か及ばずだって。俺は充分だと思うけどなぁ。
20081026_122-.jpg20081026_132.jpg
で本来の目当てのドラゴンアイス
20081026_132-.jpg
ここも500円がどれでも300円。シャッターの下りた店舗の前でお兄ちゃん一人で臨時営業?ドライストロベリーみたいなクラッシュされたキャンディが綺麗。ミルクっぽいふわふわ台湾かき氷、美味しい。300円ならアキバ的に、ありかなって思ったら、女房とガキは「ソースがジャムっぽくてイマイチ」と手厳しい。
20081026_141.jpg20081026_139.jpg
喫煙し辛くなったなぁ。本数が減って納税減ってのはいいけど。おぅ、シディークでもケバブやってる。
20081026_143.jpg
もう無いだろう麻生看板・・・ってアキバが利用しただけだろうけど。

秋葉原:散策記録 2008.10.26 後編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- lunaticyukiさん、こんばんは。

へぇアキバ勤務だったんですかぁ。
神田も上野も徒歩圏内、便利ですよね。
【2009/08/07 22:57】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- なつかしい、、、、

昔、アキバに勤めてたので、懐かしい店がちらほら、、、、
それにしても、ホント、様変わりしたよねぇ~~~。
私が勤めてたころには、メイドなんていなかったもの、、、、(-。-) ホ゛ソッ
【2009/08/07 13:51】 URL | lunaticyuki #x0aOWPsQ [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1181-06758d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP