『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


朝霞市:溝沼子どもプール 2008.8.10
朝霞の子どもプ-ル、小学100円・付添200円。 「web」

10080810_074-.jpg
女房がNETで子どもプールってのを発見。
10080810_072-.jpg
暗に連れてけと女房が強要するので仕方なくカーナビに住所登録して出かける。
20080810_026.jpg20080810_029.jpg
でも黒目川をはさんでグルグル。判んねぇ~!コンビニで道順聞いてようやく到着。
20080810_029-.jpg20080810_030.jpg
もちろん駐車代無料。営業は7月1日~9月10日間の9:30~17:00だって。
20080810_034.jpg
いつも体育館プールだから、ガキもコースタープールにワクワク。
20080810_035.jpg
20080810_038.jpg
20080810_137.jpg
未就学児無料・小学生100円・付添人200円。多分、見学付添なら無料、爺ちゃん婆ちゃんにはナイス。
20080810_037.jpg
20080810_040.jpg
20080810_141.jpg
一番いいのは中学生・高校生がいないことかな。
20080810_136.jpg
邪魔くさい飛び込みや馬鹿騒ぎも無い。
20080810_108.jpg
でガキの目当てのコースタープール。
20080810_073.jpg
大中小とあって
20080810_064A.jpg20080810_083.jpg
もうすべりまくり・・・止めるまで。
20080810_081.jpg20080810_065.jpg
でもここならお母さんもお父さんも安心。
20080810_100.jpg
若いお母さんだけって人も。
20080810_110-.jpg20080810_110.jpg
喫煙場に飲食所。
20080810_043.jpg20080810_111.jpg
プールの外はこんな感じ。
20080810_113.jpg20080810_039.jpg
休泳Time有り。家族4人で600円ってのがまたありがたい。
20080810_045.jpg20080810_138.jpg
持参のおにぎり効果が切れて、「お腹すいた~」ってならないと脱出不能。
20080810_063.jpg20080810_053.jpg
で何とか抜け出して、昼はブログで前から気になってた新座の「磯料理マルサ」。控えてたTelでナビ登録すると野火止方向に水道道路で一本道。店は工場事務所の右奥、初めてならやってんだかどうだか絶対判んないよね。店舗の手前に工場かと思ったら生簀。店内は高い天井で良く言えば北海道のジンギスカンホール、寿司カウンターに生ビールの大型サーバー、不思議な佇まい。
20080810_161.jpg20080810_167A.jpg
近所の家族連れが多そう。でもメニューを開くと安くない、1500円中心。高い海鮮物を避けて3品。天丼定食1100円。タレがしみしみでまずまず美味しいけど米の量は多くない。ミックスフライ定食1050円。680円なら許せると女房。鴨ラーメン700円。鴨肉2切れ入りは美味しい。味も高速ICのラーメンみたいでラーメンフリークが評価するような代物じゃないんだろうけど旨み調味料的に美味しい。
20080810_248.jpg20080810_222.jpg
不味くはないよ、普通にファミレスのように食える。基本は3000円程度で海鮮物を食べる店なんだろうけど、わざわざここで食べなくてももっと安い店も多い。何故こんなとこにこんなに客が来るんだろう?
20080810_201.jpg
休日ランチとしては選択ミス・・・残念。グッタリ寝入ったガキと帰宅、疲れた。
20080810_210.jpg

【活魚鮮魚/磯料理マルサ】新座★60

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、こんばんは

ガキが大きくなったら安居酒屋巡り・・・あっと言う間かな。
【2009/06/25 23:52】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

市営プールとは違うんですねぇ
安くてよくいったなぁ

ハズレなのに、そこそこ混んでる店ってありますよねぇ
なぞだ・・・
【2009/06/25 20:46】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1147-429d9447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP