『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


割引券でついでのサンシャイン 2008.5.6
ついでついでのサンシャイン水族館・展望台。 「web」

18080506_648E.jpg
わざわざ自腹切って正規料金で行く気はないけど。
20080506_588.jpg
とりあえず西武池袋B2。目当ては「諸国美味 香川 釜焼鳥本舗」のイートイン。「一鶴」で味をしめてから四国の骨付き鶏、チェックしてたんだよね。釜焼だぁって違いを謳ってるけど、見かけまんま「一鶴」骨付き鶏。味は「一鶴」より、インパクトは無いけど、さっぱりでまずまずかな。「まかないカレー」も○。
20080506_600.jpg
残念ながら、2008/08/17西武の契約期間満了に伴い営業終了。香川釜焼鳥本舗って看板が出てるけどHPによると愛媛県松山市本店・・・ちょい胡散臭いし、明らかに「一鶴」のパクリ?まぁ普通に美味しいし都内唯一になった西新宿店なら行き易いからついで利用はありかな。
20080506_629.jpg20080506_642.jpg
んで小腹こなしにサンシャイン水族館。
20080506_632.jpg20080506_657.jpg
たまたま大幅割引券が手に入ったから。
20080506_634.jpg20080506_659.jpg

20080506_652.jpg20080506_637.jpg

20080506_672-.jpg

20080506_663.jpg20080506_645.jpg

20080506_679.jpg20080506_686.jpg

20080506_662.jpg20080506_646.jpg

20080506_672.jpg
まぁ画像整理の一環でのブログUPなんだけど。
20080506_638.jpg20080506_630.jpg
で展望台に行くために一旦サンシャインシティアルタB1。
20080506_704.jpg
小腹も空いたので何かスナックって思ったら、セルフ方式の讃岐うどん専門店が出来てる。「讃岐うどん 丸亀製麺」、サンシャインの中だし、こいつは便利。肝心のうどん、釜玉うどん並330円。玉子が固まり気味・・・けどまぁかき混ぜればOK。釜揚げうどん並280円もまぁまぁ。薬味で調整すれば並か並以上。ただセルフだから雑に扱われてて薬味が散乱気味。それにここってイオングル-プ中心に展開してるトリドール系イメージ讃岐うどんの全国チェーン。っ言っても、この手は利用価値で成り立つ店だろうから気にしないけどさ。
20080506_719.jpg20080506_722.jpg

20080506_742.jpg

20080506_723.jpg20080506_741.jpg

20080506_744.jpg20080506_745.jpg

【諸国美味 香川 釜焼鳥本舗/西武池袋店(FC)】池袋★75閉店
【丸亀製麺/サンシャインシティアルタ店】池袋★74

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

まぁ500円以下はありがたいですね。
でももう一声安くてもって思います。
贅沢かな?
【2009/06/23 07:12】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

サンシャインって子供の頃よく聞いたなぁ
行ったことないけど(^_^;)

丸亀はこっちにも3月くらいに出来ました
セルフの薬味が・・・こっちもですねぇ(´・ω・`)ショボーン
んでも安くて結構いいですけどね
【2009/06/23 00:11】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1142-02501350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP