『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★80再訪
SUNDAY、加・賀・屋2nd!再び。

台東区浅草橋1-12-8
加賀屋/浅草橋2号店 「HP

11080713_041-.jpg
割引券もあるしって事で日曜に都内から千葉に通勤してる4人で再訪。
20080713_001.jpg
まっ割引券無くても安くて美味しかったからだけどね。
20080713_002-.jpg
Sunday加賀屋2号店ふたたび!
20080713_003.jpg20080713_003-.jpg
まず生ビール中630円で乾杯。

20080713_004.jpg20080713_005.jpg
20080713_006.jpg
■豆もやし280円、キムチっぽい味付けでつき出しとして○。
20080713_008.jpg
■オニオンスライス320円、まぁそのままの味だけど黄身が乗っかってて絡めて食べる。
20080713_007.jpg20080713_009.jpg
ちょい水っぽいかなとも思うけどおもしろい。
20080713_011-.jpg
煮込み鍋450円、
20080713_012.jpg
「やっぱここのは美味しいね」って皆に好評。
20080713_013.jpg
トロトロで美味しいけど俺的にはリピートするほどでもないかな、
20080713_015.jpg
もっと熱々だと更に良くなるんじゃないかな。
20080713_017-.jpg
大串もつ焼、前回好評でリピート。■コブクロ2串220円、つるっとした表面にいい歯ごたえ。今回はタレの絡みも○。
20080713_018.jpg20080713_019.jpg
■レバー2串220円、レバっぽくなくって肉に近いね、◎。
20080713_020.jpg
■カシラ2串220円、肉~!味が濃いからライスが欲しい。
20080713_022.jpg
■エノキバター350円、普通
20080713_024.jpg
あんずサワー320円に切り替えて
20080713_026-.jpg20080713_028.jpg
20080713_029.jpg
■皮2串220円、香ばしくて脂っぽくなくってナイス!◎
20080713_030.jpg
■タン2串220円、
20080713_032.jpg20080713_036.jpg
分厚いブロックで砂肝チックで◎。
20080713_034.jpg20080713_037.jpg
■焼うどん550円、
20080713_038.jpg
濃いウスターソースたぁ~っぷり、C級に○。
20080713_041.jpg
前回の日曜利用で貰った割引券900円分使ってドリンク各2杯、4人で7480→6580円・・・一人1645円!皆でやすぅと合唱。ここに連れて来てくれた酒好きいわく、本店はもっと安いって。いゃぁこれでもかなり安いよね。生で始めなきゃもっと安かったんだけど、お通しが付かないってのもポイントだね。
20080713_039.jpg20080713_042.jpg
20080713_043.jpg
にしてもココ焼酎の量、多いよね。酒が得意じゃない俺は2杯でへべれけに近い状態。ふぃ~酔っちゃった。いやぁ、酒飲みの世界は深いなぁ。酒は一杯で十分な俺でも食い物屋として楽しめるし、安モツ焼き屋、クセになっちゃう。次回も700円割引付き、こりゃ常連道まっしぐらかな。ただスタミナもつ串美味しいんだけど、濃~い味付けでちょっとインターバル置きたい気分、色々開拓したいしね。2008/7/13
21080713_002.jpg20080713_047.jpg
・・・でこの後、小岩で出会う味のある店々。結局、加賀屋割引券は人にあげちゃった。

【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★82煮込み鍋
【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★82大串もつ焼き
【加賀屋/浅草橋2号店】浅草橋 ★78再訪

食べログKAGAYA

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- Re: ほっぴーほるもんさんへ

オニオンスライスに黄身ともずくですかぁ。
でも珍しいですよね?
【2009/06/17 08:54】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ぬぬぬ・・・
飲みたくなってきた(^_^;)

私もオニオンスライスは黄身入れますぅ
昔に行ってた店がそうだったので
もずくにも入れるなぁ
【2009/06/12 20:17】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1133-a935f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUNDAY加賀屋セカンド、ふたたび!

日曜割引券もあるしって事で再訪、なくても安くて美味しかったからね。まずは生ビール中630円で乾杯。■豆もやし280円、キムチっぽい味付けでつき出しとして○。■オニオンスライス320円、まぁそのままの味... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/06/11 22:33】
TOP