『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【純韓国ソウル料理 昌慶苑】西千葉★75後半
確かに美味だけど俺的には定食限定でいいゃ。

千葉市中央区春日2-25-14西浦ビル1F
焼肉冷麺・西千葉 昌慶苑HP

20080814_065.jpg...................
値段高い分、さすがにウマウマ~!つけダレもいいねぇ。
20080814_023.jpg21080814_036.jpg
■大判上ロース(国産ランプ牛)1575円と
20080814_024.jpg
半生でいける■霜降り特上カルビ(国産)2730円。
20080814_025.jpg
ウマ~!

20080814_031.jpg
20080814_032.jpg
20080814_029.jpg
ウマウマ~!
20080814_026.jpg
■厳選上ハラミ(国産)1890円、
20080814_044.jpg
問答無用、美味いに決まってる。
20080814_045-.jpg
オラオラ~!!
20080814_047.jpg
■ホルモン盛り合わせ1980円。
20080814_049.jpg
ホルモン・ミノ・レバ
20080814_051.jpg
鮮度抜群。
20080814_060.jpg
もちろんどれも美味しい、
20080814_053.jpg20080814_054.jpg
値段考えなきゃ涙ちょちょ切れ。
20080814_058.jpg
上じゃないミノ、こんな歯切れのいいミノは初めて。しゃくしゃくで面白美味しい。
20080814_066.jpg20080814_061.jpg
まだまだ肉食い達、行く行く。
20080814_063.jpg
会計が心配・・・。
20080814_048.jpg20080814_052.jpg
でやっと飯物、
20080814_072.jpg20080814_077.jpg
■石焼きビビンバ1050円に■クッパ735円。
20080814_070.jpg
しっかし皆、良く食うなぁ。
20080814_074.jpg20080814_075.jpg
こっちは腹パンパン、
20080814_080.jpg
クッパ何て味わう余裕もない。
20080814_085.jpg20080814_087.jpg
しかもクッパ、カルビ肉がパサついててダメダメ。
20080814_081.jpg
■冷麺1260円は適度に噛み切れて酸味もきつく無くって締めにピッタリ。
20080814_088.jpg20080814_084.jpg
20080814_086.jpg
大皿で一切れも大きくって概して内臓系が美味しかった。ここの贔屓に言わせれば間違い無く「草の家」より上。「草の家」常連の関西人もまずまず文句はない様子。
21080814_034.jpg
ただバイト店員だから言われないと動かない。網代えて、タレ足して、取り皿持ってきて。しまいには5人なのにクッパの取り皿4つ。足んねぇって言ったら8つ持って来やがんの。まっサービス期待の店でも無し。と幸い終電の時間。確実に足らないだろうと思いつつ5千円押しつけてお先に失礼。草の家で壱万円置いてっても釣りなんてもらってねぇし、いいや。
20080814_098.jpg20080814_094.jpg
はぁぁぁ、大食いプチセレブに付き合うのは辛い。しかも・・・結局終電行っちゃった後・・・とりあえずガラガラの総武線経由で池袋まで帰ろ。
20080814_097.jpg20080814_100.jpg
そもそも安楽亭で十分な俺には肉質の違いがなんて言い切れる舌は無い。それに俺はライスで爆食じゃないと焼肉は落ち着かないわ。宴会でなきゃ夜もボリュームのある定食が安くてお得らしい。次は定食かランチにしたいなぁ。「食べログSyoukeien

昌慶苑前編
昌慶苑2009/1

西千葉/草の家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもん,おはようございます。

さすがに生でカルビは食わないっすよ。
でもやっぱ自腹焼肉ならホルモンですよね。
【2009/06/10 07:58】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

肉質って値段次第なんですよねぇ
んで自分で払うとありがたみないしw
焼肉屋行っても延々とホルモンばかり食べますw
酔ってくるとカルビを注文して生のままぱくぱくします(^_^;)
【2009/06/10 00:19】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1131-c8fc4e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP