『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【純韓国ソウル料理 昌慶苑】西千葉★75前半
「草の家」よりCPお薦めって言われて。

千葉市中央区春日2-25-14西浦ビル1F
焼肉冷麺・西千葉 昌慶苑HP

09080814_015.jpg...................
不定期な焼肉宴会にまたまた呼出し。「草の家」かと思ったら・・・
10080815_101.jpg10080815_102.jpg
「草の家はそんなに美味くないですよ、高いし」って意見。
10080815_104.jpg
んでぞろぞろ駅南口出て交番脇の先。
10080822_190.jpg
あぁここ?ホームから看板が見下ろせるとこだね。
10080815_105.jpg10180815_107.jpg
向かう道中、「不味かったら承知せぇへんぞ」と柄の良くない「草の家」常連関西人。
11080815_106.jpg12080814_092.jpg
確かにあんまり美味そうな店構えじゃないかな、地方の焼肉屋にありがちなネオンサイン。
13080814_090.jpg
店内は焼肉屋なのにファミレスのように明るい。もしかして肉質に自信があるのかな?

14080814_038.jpg15080814_040.jpg
15080814_041.jpg
ゆったりしたテーブル席を通り越して、奥のガラーンとした座席へ。
14080814_037.jpg15080814_042.jpg
15080814_043.jpg
掘り炬燵式の白いロースターテーブル。
20080814_001.jpg
割り勘だけど接待みたいなもんだからじっくり堪能はできないけど折角の本格焼肉、せいぜい楽しもう。まず■キムチ盛合せ1050円に■ナムル630円と
20080814_003.jpg
■上焼き肉盛合せ4800円。
20080814_004.jpg20080814_005.jpg
21080814_035.jpg
上カルビ上ハラミ霜降りたん塩、もちろんどれも美味し~、
20080814_002.jpg
特に肉厚のタンはなかなか。
20080814_008.jpg20080814_009.jpg
肉食い集団、すぐ盛合せ追加。
20080814_013.jpg
普段だったらライス片手に爆食なんだけどなぁ。
20080814_014.jpg
でもこれで9600円かぁ、高ぁ~。
20080814_012.jpg20080814_010.jpg
■厚切り上ミノ1260円、
20080814_016.jpg
■センマイ刺し840円、
20080814_018.jpg
上ミノ、コリッコリで鮮度の良さがよ~く判る。
20080814_021.jpg20080814_022.jpg
センマイ刺しは面白い食感だけどアマダレで趣味じゃない。「食べログSyoukeien

昌慶苑後編
昌慶苑2009/1

西千葉/草の家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1130-149fc329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通にゃ違いが判るんだろうけど俺は定食限定でいいゃ。

不定期な焼肉宴会にまたまた呼出し。「草の家」かと思ったら、「草の家はそんなに美味くないですよ、高いし」って意見。んでぞろぞろ駅南口出て交番脇の先。あぁここ?ホームから看板が見下ろせるとこだね。向かう道... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/06/09 16:33】
TOP