『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【鳳華飯店】西千葉★65
居住者専用、量があるから学生にも良いかも。

千葉市稲毛区轟町1丁目8-17 塚田マンション1F
鳳華飯店MAP

20080929_122.jpg...................
会社の仲間内で会食ってんで出前注文。

20080929_119.jpg13080929_160.jpg
13080929_158.jpg
近所に住んでるバイト君に、家にある数店分の出前メニュー持って来て貰ってからチョイス。こう言う時はやっぱ中華か蕎麦屋だよね。でも目処をつけてTELしたら、メニューが古いもので軒並み値上げ。まぁありがちか。注文は以下、カッコは古いメニュー価格。
12080929_157.jpg20080929_120.jpg
■モヤシソバ780(720)円X2・・・当店一番人気
■カニチャーハン950(900)円X2
■五目焼きソバ850(800)円X2
■麻婆豆腐800(750)円
■韮菜炒蛋ニラと玉子炒め650(600)円
■ロース生姜焼き850(750)円
■ライス250円X3
20080929_121.jpg
店で食べたらもっとお得なメニューがあるみたい。2・3人前で1600円程度の料理も来店なら850円位で1人前注文ができるんだって。で到着した出前達、ふ~ん美味しそ。
10080929_123.jpg
100円程度高めかなぁって思ったけど、一皿が大きい、CP的にはいい感じ。
20080929_141A.jpg
■韮菜炒蛋ニラと玉子炒め650(600)円
20080929_142A.jpg
■麻婆豆腐800(750)円
20080929_140A.jpg
■ロース生姜焼き850(750)円
20080929_136-.jpg
■五目焼きソバ850(800)円
20080929_133-.jpg
■カニチャーハン950(900)円
20080929_139A.jpg
■モヤシソバ780(720)円 でもでも肝心の主役が20分の遅刻!
20080929_139B.jpg
20080929_140-.jpg
20080929_140.jpg
皆で待ちぼうけ・・・料理も冷めぎみ、ガッカリ。二重ラップのモヤシソバは辛うじてまだ温かい、良かった。あんかけの具も麺も量があってまぁまぁ。熱々なら満腹昼飯、間違い無しだろうなぁ。
20080929_136.jpg

20080929_134.jpg

20080929_141.jpg
20080929_142.jpg
20080929_142-.jpg
ダメだったのはニラ玉にラップの味が・・・ム~ン。
20080929_145.jpg20080929_143.jpg
麻婆豆腐は元の味付けが、あんまり辛くない。もっと山椒が効いてないとねぇってのが皆の声。山椒の粒粒はたっぷりかかってるから熱々ならもう少し違った評価だったろう。
20080929_139.jpg

20080929_137.jpg

20080929_139-.jpg
お店は千葉大学裏手で千葉経済大学との間の路地にある4F建てマンション1F。
11111147ghtds.jpg
結構小奇麗で出前にも積極的。地元の居住者専用中華だね、量があるから学生にも良いんじゃないかな。あと100円か200円安けりゃ言うこと無いけど。今回は残念ながら真っ当な評価不能だけど記録としてレヴュー。
20080929_141-.jpg20080929_154.jpg

食べログHOUKA

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、こんにちは

出前って最近やってるとこ少ないですね。
って言うか地場の店を利用する人が減ってるんでしょうね。
【2009/06/06 15:06】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

この出前の感じ・・・好きですぅ(〃▽〃)

でも頼みすぎてエライ目にあうこともしばしば・・・

ウチのへんて出前あるのかなぁ?
ピザくらいしかなさそう・・・

ドミノピザないしなぁ・・・
【2009/06/06 13:38】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1127-9941cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居住者専用中華、量があるから学生にも良いんじゃないかな。

会社の仲間内で会食ってんで出前注文。近所に住んでるバイト君に、家にある数店分の出前メニュー持って来て貰ってからチョイス。こう言う時はやっぱ中華か蕎麦屋だよね。でも目処をつけてTELしたら、メニューが古... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/06/06 11:09】
TOP