『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【松屋 / 西千葉店】西千葉 ★50
でもここ最近、MATSUYAって不味くなった?

千葉市中央区春日2-19-9
松屋 / 西千葉店 「HP


10090205_140.jpg...................
こうなりゃついで。残画像整理もしちゃおう。
150903 035
西千葉駅南口、セイユー右手の焼肉草の家隣。学生相手なら北口の方がいい気がするが、そんなことは俺の知ったこっちゃ無い。それに俺には便利だし。で当然、ここもどこにでもある松屋。おばちゃんパート2人とお姉ちゃん店員?1人の時が多いかな。
150903 034.100903 027
でもここ最近、松屋って不味くなった?
20090121_012.jpg
豚めし350円。牛めしと30円差しか無くなっちゃったから、微妙な位置付けになっちゃったなぁ。しかも330円の吉野家の方が安いなんて…。それに味付けが、しょうが焼き風になってる…ガッツリ丼には不向きな味付け、微妙。以来、牛めしに再シフト中。
20090123_013-.jpg
■オリジナルカレーライス350円。 滅多に食べないけど・・・こここれはカレーか?きついウスターソースの風味。何だ?原材料大幅に変えたんだね。また数年食う機会は無いだろう。
21090204_128.jpg
牛めし380円。元からだけど100%吉野家の方が旨いよね、しかもいつの間にか値段は同額。実際には巡り合わせ、ほっとする揚げの味噌汁サービスの効果は捨てがたいけど。
230903 029
松屋の方が俺の都合に便利な立地でよくぶち当たるからしょうが無い。
23081204_633.jpg
も1つ、紅しょうが&七味ガンガン振り掛けてってのが俺流なんだけど、2月以降だったか、紅しょうがも七味も辛味が強~くなっちゃった。以前のようにバリバリかけたらピリピリしちゃう。消費抑制作戦?んん、まぁそれでも良いけどさ、標準程度の味はKeepしてね、松屋くん。頼むよ!
230903 033-
吉野家もつぶれる西千葉でいつまでも頑張っていて欲しいしね。

食べログ松屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

俺も姿勢としては吉野家より松屋びいきなんですけどね。でも最近は松屋で400円以上払わないようにしてるので、定食系はここ数年食べてないんですよ。ここの定食食べてると学食みたいで・・・学食なら1コイン以下にして欲しい・・・で結局パス。

牛じゃなくカレ豚+豚汁ですかぁ・・・確かに俺もカレーは絶対豚だと思います。でも当分、松屋カレーはパスかな。以前やってたスープカレーならまた食べたいけど。
【2009/06/05 20:19】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

松屋派なのですけど
最近なんか味がしょっぱすぎする落ちてますよねぇ・・・

カレーはチェーン店系ではそれでも一番好きかも?
しょっぱすぎなのがなぁ・・・
ソースっぽいのは好きなのでw

豚丼・・・ですよねぇ
出た当初は美味しくてよく食べたのになぁ・・・

先日食べたハンバーグが結構美味しかったです
あと店舗限定なのかな?
カルビチムがあってすごく美味しかったなぁ

最近は
カレ豚+豚汁 ってのが定番ですぅ
【2009/06/05 10:58】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1122-8cb4584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でもここ最近、松屋って不味くなった?

こうなりゃついで。残画像整理もしちゃおう。西千葉駅南口、セイユー右手の焼肉草の家隣。学生相手なら北口の方がいい気がするが、そんなことは俺の知ったこっちゃ無い。当然、どこにでもある松屋。おばちゃんパート... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/06/05 10:18】
TOP