『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【讃岐うどん はなまる/千葉ぺリエ西千葉店】西千葉★45かけ中
標準より下、醤油が必要なカケって・・・。

千葉市中央区春日2-24-4
讃岐うどん はなまる/千葉ぺリエ西千葉店 「HP

20093A 008...................
かけ中を二度続けて頼んだけど、ここの味付け、薄過ぎ・・・他の「はなまる」に比べても極端。
0903 004
千葉県民の志向?・・・じゃないと思う。それに麺の湯で加減も微妙に微妙かも。他の「はなまる」もこんなレベルになっちゃったのかな?
0903 001B
そうかここって直営じゃなくってFCだね?HPには「通常のはなまるうどんとはメニュー価格が異なります」・・・看板も「たのしさまんまる はなまるHANAMARUうどん」じゃなくって「讃岐うどん はなまる」。

む~ん・・・。だからってわけだけじゃないだろうけど。
20093A 006
でも「うどん定期券」はここも扱ってる。4/1から14日までの販売で、月500円で1日1回105円引き。
20093A 007
かけうどん小なら毎日ただ、まぁそれなら醤油をたらして許しちゃうけど。

食べログHanamaru
イオン北戸田SC店

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

はいはい、俺もCPがメチャ落ちるのでトッピングはしません。
四国で食うならガンガン行きますけどね。
【2009/06/05 20:29】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

味のバラツキ・・・嫌ですねぇ・・・

コッチははなまる遠くにしかなく・・・

色々乗せると高上がりですよねぇ・・・

でも結構好きなんだよなぁ
【2009/06/05 11:00】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1121-2c3d785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

標準レベルならOKOK・・・なんだけど標準より下かな。

かけ中を二度続けて頼んだけど、ここの味付け、薄過ぎ・・・他の「はなまる」に比べても。千葉県民の志向?・・・じゃないと思う。それに麺の湯で加減も微妙に微妙かも。他の「はなまる」もこんなレベルになっちゃっ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/06/05 01:48】
TOP