『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【讃岐うどん はなまる/千葉ぺリエ西千葉店】西千葉★62かま玉
チェーン店だからね、標準レベルならOKOK。

千葉市中央区春日2-24-4
讃岐うどん はなまる/千葉ぺリエ西千葉店 「HP

20080507_751.jpg...................
いやぁ、サンマルクついでUPですわぁ。ここも西千葉駅、千葉ぺリエの中。

11081107_132.jpg
20080507_752.jpg
20080507_750.jpg
手前からサンマルク・マック・はなまるうどん。200~300円で腹を落ち着かせるのにはありがたいよね。千葉駅から各駅停車で次の駅って中途半端な立地で選択肢も多くないから尚のこと。
20080507_753.jpg
朝10時までは、朝うどんあり。しらす丼とかきあげ丼選択+選べるうどん小で499円。俺はかけ105円で充分だから利用したことはないけどさ。この日はたまたま「かま玉」気分、小294円。
20080507_755.jpg
何故だかコイツだけ時間がかかるとかで待たされるけど数分のこと。最近はけっこうポピュラーになったよね、「かま玉」。青ネギたっぷりの擬似カルボナーラ。味はまぁチェーン店だからね、標準レベルならOKOK。でもうどんはいいよね、蕎麦みたいに肩肘はらずに食べられて。その分、都心の千円前後の講釈タラタラうどんには違和感を感じちゃうけどさ。
20080301_231.jpg20080301_233.jpg
ついでのついでで内緒だけど、ペリエ奥の惣菜売場で揚げ物買ってから、お店の人から見え憎いATM側に座ってセルフトッピングなんて・・・事しちゃ・・・いけません。でももしやるなら、俺はハムカツ100円(分厚い赤ハム!ボリューム満点)か白身フライ50円にイカフライ100円(ソフトで食感が○)がお薦めかな、ダメだけどね・・・でも美味しいよ。
20080305_245.jpg
今は110円に値上げで白身フライ50円はなくなっちゃったけど。

食べログHanamaru
イオン北戸田SC店

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

ペリエ・・・水のペリエなのかな?単なる駅隣接のショッピングモールってだけですけど。

カトキチの冷凍そばねぇ、多分、テストはしてるんでしょうね。
【2009/06/05 20:27】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

そば派ですw
そうそう なんでうどんは安いのに、そばは高いんでしょうね?
冷凍にしても、うどんは美味しいのに・・・
カトキチ頑張って美味しいそばも作ってくれw


ペリエ?
水のペリエの会社???
ペリエ好きですぅ
【2009/06/05 11:02】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1120-fd3382bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP