『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【サンマルクカフェ SAINTMARC CAFE/千葉ぺリエ西千葉店】西千葉★72
ここの喫煙スペース、4月から重宝されてるね。

千葉市中央区春日2-24-4
サンマルクカフェ SAINTMARC CAFE/千葉ぺリエ西千葉店 「HP

15080929_162.jpg...................
まぁサンマルクですわ、サンマルク、普通の。
20080929_169.jpg
西千葉駅の改札を出た正面、千葉ぺリエ直ぐ右手。通路から見えるったってのぞくヤツもいないけど、改札側がカウンターのガラス席になってるから、たまに目が合いそうになるよね。よく皆気にせず座ってるよなぁ。
20080929_164.jpg
俺がここを使う時は、左手奥からレジカウンターの裏側に入るウナギの寝床状の喫煙席。23席だったっけ?意外に余裕がある。4月からJRが全面禁煙になるから、利用も増えるかもね。
20080929_165.jpg
この日はコーヒー+生シュークリームの「ケーキセット」380円。シュークリームったってカリカリシューじゃなくって、店で焼いた丸いバターロールみたいなパンにカスタードクリームをサンドしたヤツ。ん、香ばしいパンにカスタードがGood。下手なパン屋よりよっぽど安心。
20080929_166.jpg
まぁそれ目当てでの利用ってこともないだろうけど、ついでにつまむのには丁度いい。でもサンマルクカフェって言えばチョコクロだろうけど。

サンマルクカフェ:岡山本社のベーカリーレストランチェーンのサンマルクが1999年コーヒーショップ・サンマルクカフェ1号店、銀座マロニエ通り(松屋横)をOpen。2号店の渋谷井の頭通り店で売りだしたチョコクロが大ヒット。遠赤外線のコンパクトオーブンを開発しパンは店で作り焼き立てを提供。

食べログISAINTMARC

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

スタバ行くならここお薦めなんですけど、福島にはベーカリーレストランサンマルクしかないんですね。宮城も茨城も栃木に新潟にもカフェがあるのに。

【2009/06/05 20:34】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

サンマルクのカフェなんですねぇ
サンマルク・・・あんまいいイメージないなぁ(^_^;)
高めの値段にパン食べ放題
ってイメージ
パンは焼きたてで美味しいけど高い・・・
気軽って感じじゃない店構え

カフェっぽかったらなぁ
って思ってたけど・・・ あるんだw

最後の写真のクリームの感じが(〃▽〃)ウマソー
【2009/06/05 11:05】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1119-777492bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの喫煙スペース、4月から重宝されるかな?

まぁサンマルクですわ、サンマルク、普通の。西千葉駅の改札を出た正面、千葉ぺリエ直ぐ右手。通路から見えるったってのぞくヤツもいないけど、改札側がカウンターのガラス席になってるから、たまに目が合いそうにな... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/06/04 09:39】
TOP