『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【中華街・横浜大飯店】中華街★80
ちゃんと杏仁!後味サッパリでGooood。

横浜市中区山下町154
中華街横浜大飯店HP

10080104_254.jpg...................
お次はスィーツ、善隣門の直ぐ脇の「横浜大飯店」。
20080104_249.jpg
黄色い日除けの1Fがお土産売り場になってて、長安道に面した甘栗や焼鴨の隣。
20080104_250.jpg
2m近いソフトクリーム模型が壁に貼り付けられてるから直ぐ分かる。
20080104_251.jpg20080104_251B.jpg
ちなみに目の前の路上はタクシー乗り場。
20080104_251A.jpg
店の中でも買えるようになってるカウンターにはおばちゃんが一人。
20080104_251C.jpg
ソフトの他のメニューはアイスウーロン200円にマンゴージュース300円。注文受けてから、ウニウニ盛ってくれる。で杏仁ソフトクリーム300円。
20080104_252.jpg20080104_253.jpg
観光客相手の店ばかりで、こいつもどうってことないだろうと舐めたら、こいつ、ちゃんと杏仁の風味がする!それも以外に強~く。なめらかで美味しい。
20080104_255.jpg
値段が観光地してるけど、一番良いのは後味サッパリってとこ。割とキッチリ甘いけど、これならオヤジも大丈夫。バニラフリーク小僧も、「バニラより好き」と絶賛。杏仁ソフトか、もっといろんな店でやればいいのに。

食べログANNIN
横浜中華街~みなとみらい:散策記録 2008.1.4①
横浜中華街~みなとみらい:散策記録 2008.1.4②

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1110-7f8d8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと杏仁風味!後味サッパリでバニラよりGood。

お次はスィーツ、善隣門の直ぐ脇の「横浜大飯店」。黄色い日除けの1Fがお土産売り場になってて、長安道に面した甘栗や焼鴨の隣。2m近いソフトクリーム模型が壁に貼り付けられてるから直ぐ分かる。ちなみに目の前... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2009/05/18 22:47】
TOP