『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


RCサクセション(RC SUCCESSION)/ ヒッピーに捧ぐ★★
ヒッピーに捧ぐ
RCサクセション
作詞 忌野清志郎
作曲 肝沢幅一
黒バー


お別れは
突然やってきて
すぐに済んで
しまった

いつものような
なにげない朝は
知らん顔して
僕を起こした

電車は
動き出した
豚どもを乗せて
僕を乗せて

次の駅で
僕は降りてしまった
30分泣いた
涙を拭いて
電車に乗り込んだ


遅刻して
ホールについた
僕らは
歌い出した

君に聞こえるように
声を張り上げて

.........ヒッピーに捧ぐ
........

空を引き裂いて
君がやって来て
僕らを救って
くれると言った


検屍官と
市役所は君が
死んだなんて言うのさ

明日また
楽屋で会おう

新しいギターを
見せてあげる

トランジスタ・ラジオ
雨上がりの夜空に
スローバラード
君が僕を知っている
わかってもらえるさ
ヒッピーに捧ぐ

Please!

& Please!

Thank You!
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1101-ca913f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP