『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

New Comment

氏名トルツメ (08/22)
東京チカラめし
フードコート内にDIグループ店舗が出店してるのは全国でここだけです

すーさん (06/19)
昨日に初めて行きましたが、美味しくて病みつきになりました。以降、毎月2回は通ってます。

KOUJI328 (06/13)
もう少しですね、楽しみにしてます。

(06/13)
はじめまして。

以前にこの店に入りましたが、両替断られたので
食べずに出てきました。

ロクでも無い店主ですよね。

ここ最近はいつ見ても客入りも悪いようで、

KOUJI328 (04/17)
大島、いいとこですね。
また行きたいなぁ~。

ちなみにこっちはもう少し若僧です。
最近、ブログ、止めようかと思ってるとこだったので、
励みになります。是非またお越

Hiraly (04/17)
大衆食堂かあちゃん 知ってまーす。懐かしい^ - ^
このサイト見つけて嬉しいです、ちなみに私は昭和31年生😊✌

KOUJI328 (03/05)
ありがとうございます。
写真も本当はもっとじっくり構図とか露出とかピントとか
考えながら撮りたいなぁって思ってるんですけど、
そう言っていただけると励みになりま

たぬこん (03/05)
夜の金松の店の写真最高です。雰囲気が出ていますよ。前の駐車場におばさんがいて、大昔はその少し右隣にジャッキーがあって、...
ジャッキーがどちらかというと観光客

JOHN BEEDO DZUBAK SR. (02/11)
I was with a band called THE SOUL SURVIVORS EXRESSWAY TO YOUR HEART 67-74 THE CITY OF BROTHRLY LOVE. Just heard the tune on radio It kicked my butt bad. I remer

Phil Perrone (01/29)
As a guitarist and keyboard player and songwriter I have been a big fan of yours since the 70 s. Loved the music with Peter White who is also a big favorite of

KOUJI328 (01/19)
お待ちしてます。

こんなブログ、
どうせ誰もクリックしませんが…。

(01/18)
管理者様  


はじめまして。
ぐるなびアフィリエイト運営事務局の三木と申します。

本日は1月21日にオープンするぐるなび食市場アフィリエイトの事前案内となり

KOUJI328 (12/14)
いいですねぇ沖縄かぁ…
一時期、毎年、沖縄に行ってたのに、
しばらく行って無いなぁ。

この時分になると、
頭の中で三線の音が聞こえてくるんですよね。
はぁ…沖縄

まき (12/14)
美味しそう♪
アップで写されているお肉がたまりません!
来週行く沖縄旅行でぜひぜひお肉食べたい!!って・・・どのお店に行くか考え中なんです(#^.^#)
ここポイント高

KOUJI328 (12/03)
授業発表ですか、それはそれは。
少しでもお役に立てたなら、
私としても幸いです。

g1124015 (12/03)
自分も10月に行ってきました。
きれいなところですよね~

写真を授業発表で使わせていただきましたこと、連絡いたしますね。

矢部 結城子 (11/28)
おいしそうですね!

George (10/12)
Greatest band ever! Thanks for posting this.

KOUJI328 (09/22)
ブッシュとはなりませんが普通に張りはあるヤツです。
それはそれで普通にいけますよ。

ジャスミン (09/22)
イケアのホットドッグすごく気になってました。パリっとしたソーセージではないでんですね?^^; そこだけは残念ですが、安くてすごくお得ですね!! 

KOUJI328 (09/09)
No NO,It's a Secret.

mas2ery (09/08)
electric dreams was awesome. how old are you?

KOUJI328 (07/31)
いい動画ですね。
他のYoutube動画も参考にさせてもらいます。

wolfman jack (07/31)
いつも楽しまさせてもらってます。私は彼女に魅せられた一人として下記の映像が、いつごろ、どこで撮られたものか非常に興味があります。映像は最近私がマイチャンネルにア

KOUJI328 (07/14)
シェア?よく分んないけどどぞ。

川俣軍三郎 (07/14)
こんにちは。
英語がわからないので、何言ってるのかわからないのですが、僕の大のお気に入りの曲です。
マニアックですが、begin「you」がこの曲とそっくりなのを思い出

まさ (07/14)
後輩の実家である鵜飼のコロッケ。
僕も学生時代にお世話になりました。
美味しそうな写真に思わず紹介せずには居れませんでした。
シェアさせて下さい。

KOUJI328 (07/12)
ご愁傷様です。

しっかしこんなクソみたいな店、何で未だにつぶれないんだろ?
中国か韓国か大阪なら絶対やっていけないはず。
腑抜けた日本人・東京居住者がつけ上が

minmin (07/12)
突然の訪問すみません。食べログからやってきました。

私も7年くらい前に、ここの店主とやりあいまして^^;
私だけかと思ってたら、共感者がたくさんいて嬉しかったです

トム (07/03)
ナイス!

Tree Category

CM


Jackson Browne "Running On Empty"★★★★★
Running On Empty...Jackson Browne 1977

...Looking out at the road rushing
Under my wheels
Looking back at the years gone by
Like so many summer fields

In sixty-five I was seventeen
And running up one-on-one
I don't know where I'm running now,
I'm just running on
Running on Running on empty
Running on Running blind
Running on Running into the sun
But I'm running behind

This is my pure pure treeeasure!

jbempty.jpg
.
Gotta do what you can
Just to keep your love alive
Trying not to confuse it
With what you do to survive
In sixty-nine I was twenty-one
And I called the road my own
I don't know when that road
Turned into the road I'm on

Running on Running on empty
Running on Running blind
Running on Running into the sun
But I'm running behind

Everyone I know,
Everywhere I go
People need some reason
To believe
I don't know about anyone but me
If it takes all night,
That'll be all right
If I can get you to smile before I leave

Looking out at the road
Rushing under my wheels
I don't know how to tell you
All just how crazy this life feels
I look around for the friends
That I used to turn to to pull me through
Looking into their eyes
I see them running too

Running on Running on empty
Running on Running blind
Running on Running into the sun
But I'm running behind

Honey you really tempt me
You know the way you look so kind
I'd love to stick around
But I'm running behind
Running on
You know I don't even know
what I'm hoping to find
Running behind
Running into the sun
But I'm running behind
............roe1.jpeg






















Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- y.saito 様!コメントありがとうございます。

岩国から流れてくるFENにかじりついてた俺が
洋楽をまともに聴き始めるきっかけになったのが、
フリートウッドマックのルーモアと
プレイヤーのFirstアルバムに、このRunning On Empty。

って言ってもこれらを上回るものには
そうそう出会いませんでしたが・・・。

時間が出来たらこのアルバム全曲UPします。
いつになるか分かりませんがもうしばらくご猶予を。
【2011/02/18 00:10】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- Running on empty

初期のリアルタイムからJBの大ファンである私は、このアルバムで最高潮の頂点に達しました。このアルバムは擦り切れて3枚買いました。日本中を探しまくってついに見つけたGurianのギターを即ゲットしました。懐かしい1970年代の後半時期、JB無しには何も意味がなかった時でした。アップロードありがとうございます。
【2011/02/17 14:04】 URL | y.saito #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/109-ced3b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP